05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)


一昨日見終わった「カインとアベル」、いつも通りの流れで!
やっぱり、ジソドラマは観終わった後でジワジワ~~とその興奮
が覚めぬままもう一度観たい症状が表れカイアベのOSTが
脳内BGMとしてかな~り流れ続けてます。ジソのドラマって
いっつもこんな感じなのね?そんなジソドラマ、ちょっと今日は
カイアベ終了記念と称して(無理やり?爆)振り返りたいと思います♪

デビュー当時@本人も気にしていた腫れぼったいお目目の日々!(爆)
「モデル」や「女性万歳」「チョアチョア」の頃はど~にもいけてないねぇ~
ってな風貌なジソだったけど、頑張って演技してました!

チョアtada.jpg
▼ 続きを読む
| ソ ジソブ | COM(4) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)
【カインとアベル】
SBS公式サイトWOWOW公式サイト


カイアベを手にしてから見るまでにちょっと時間かかったのに
見始めたらサクサクっと、あっという間に終わっちゃいました。

さすがジソブが主役を張るドラマ!そのスケールのでかさに
ぶったまげました。今までちょっとホームドラマ系に走ってたんで
ドラマセットやソウルの街中メインだったのが、いきなり中国とか
砂漠とか脱北者とか、そりゃー全然違う世界へアニョハセヨ!
って感じで、何か最初ドラマってよりも映画を観てる?って感覚でした。
やるね?SBS?(笑)

だってね?スクリーンプレーもカメラアングルもOSTも全てが完璧!
ジソブは勿論シン・ヒョンジュンも本当に演技が上手で2人が心の内
を明かすシーンの演技はもぉ~素晴らしいの一言!



▼ 続きを読む
| ソ ジソブ | COM(3) | TB(0) |
2005-08-03 (Wed)
アンニョン♪

ジソブが日本に行ったと知りとってもびっくりしました。
韓流ブームの真っ只中ジソブの名も今では日本で知られてるんだなぁ~
って思うととっても不思議な感じ。

何しろ私達が韓国ドラマはまりしたのはハワイにて。
韓流ブームなんて言葉がまだない頃にテレビの前に釘付けになった。
韓国チャンネルから流れるドラマ@英語の字幕ってすごい状況の中
もくもくとドラマを見てたのねぇ・・・(笑)

その時知ったジソブって言えばどう見ても冴えない感じのルックスだった・・・
(こんな感じ↓だったのよ?笑)

20050803191159.jpg


そして時は経ち「バリの出来事」でのジソブを見たらビックリ仰天!
すごい素敵なナムジャになっていてもう釘付けでした・・・。

20050803191805.jpg


彼の魅力って・・・本当不思議で?ココっ!って一言では言えないけど
いつもアウトロー的な役を上手にこなし自分の感情をあまり顔に出さない
タイプの役がすごいはまってる気がする。
彼の表情が変らないのにたまーににこっと笑ったその顔がとっても
素敵だったりするんだね?

とにかくもっともっとドラマに出て欲しいなぁ~♪
ちなみに「ごめん・愛してる」はハワイで放送になるのでしょうか?
う~~ん絶対に見たいです!!


BY 苺@ハワイ
| ソ ジソブ | COM(4) | TB(0) |
