07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
あぁぁ~~~~今日@日本時間気づけば既に木曜日!
週末明けたら、いよいよ!カリフォルニアから林檎登場!
林檎はもう用意は出来てるのかな??ドリコンインフォをチェックしてる
余裕はあるらしいね?(笑)あ!ちなみに東方神起はやっぱりキャンセルみたいね?
とにかく、まぁ~当日券がある様ならチェックしてみてもいいかなぁ♪

で!夏も終わりなのに急に食べたくなるのが冷麺っ!
作ってみました♪♪

DSC01676.jpg DSC01677.jpg




▼ 続きを読む
| 韓国グルメ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-23 (Wed)
日本はシルバーウィーク真っ只中!ですが、アメリカ暦で
生活してる私は祭日に気づくのが遅かったりします!(笑)
周りは皆さんお休みモードなんですが我が家は住んでる場所が
日本に居てアメリカ~な所なので皆さん平日通り!

でも、それが逆にいいかもです!外に遊びに出かけちゃってお金
使っちゃうよりも韓国旅行プランを立てながら買い物はあっちでどかーん!と?(笑)
って、どかーん!って言いながら絶対ブランド品とか買わない私達は
いっつも5足で10000Wの靴下とか2枚で10000Wのスカーフなんかを
見つけてはわーきゃー喜んでるんですけどね?(笑)

そんな私@苺が既に今回の旅行のプランに入れて
るのがスンドゥブちぇけらちょープランです!(笑)

今回初渡韓の蜜柑参戦にて、彼女に美味しい~~~~スンドゥブを!
と計画中♪私も林檎もスンドゥブは大好物でハワイ時代から韓飯屋さんへ行くと
マストなメニューでした!で、それ目当てにソゴンドンというレストラン
へは激リピートしましたねぇ~(遠い目)

昔は路地裏にあった小さなスンドゥブ店でしたが本当に美味しくって
場所を変えてワイキキ近くにお店移転しちゃって大成功!

142326674181_290.jpg 915.jpg
▼ 続きを読む
| 韓国グルメ | COM(2) | TB(0) |
