07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)

ヨロブン~こんばんわ♪

今までずっとさぼってた分ここで挽回する為にバリバリ記事をあげていこう!
と鼻息荒くパソコンに向かってる苺ですが皆さんはいかがお過ごしで?(笑)

実は今やってる仕事はウェブデザイン系の仕事で、パソコンの前にずっといるので
息抜きにここで記事をあげればいいんだ!と頭の上に電灯が灯りました!

で、その仕事が締め切り迫る!ので、絶対に、絶対に韓ドラには手を出せない!
と自分に誓いました。林檎@サンフランシスコが、サンウのドラマを
送ってくれたって話だけど、コレも普通に16話はあるわけでしょ?じゃね?
仕事終えてからゆっくり見るべきよね?と届く前から見ないわよ!宣言。


なのに私・・・・


何故にGEOに向かいましたか?(汗)



ええ、お察しの通りレンタルしてきちゃいました。
でも長いドラマだと本当に何も出来なくなってしまうので映画ならOKだろう?
と見つけたのがこちら!


久々にウォンビンを発見っ!うぉっ!と手に取り即決!

【母なる証明】


ウォンビン


彼、相変わらずアンニュイな感じです。

彼がその昔確か【プロポーズ】ってドラマに登場した時もロン毛で
犬の散歩をする青年の役で、当時のハワイ組のおばちゃん達


「いやぁ、ウォンビンが吾郎(スマップ)ちゃんに見えちゃってねぇ~」


って、見えないし!(爆)

日系のおばちゃま達は見た目は日本人でもやっぱりアメリカ(ハワイ)で
育ってるんで視点がちょっと違うみたい。だって、冬ソナのヨンジュンの事も


「チュンサンは地味な感じなのに、

ミニョンの彼はまるでガクトみたいねぇ~」


って・・・・


ヨン様=ガクト


ってコレ、絶対無理っ!(爆)


どーしたら・・・あの上斜め45度見て清潔感たっぷりに笑うヨン様から
ガクトに行くのか本当に不思議で仕方なかったです。。。


と話が飛びましたが、稲垣吾郎ちゃん扱いされた当時のウォンビン(笑)
【秋の童話】とかノンマーク~って感じだったけど【フレンズ】に出た時は
さわやか~で印象的でした♪でも、やっぱりちょっと影のある感じが似合うのかな?


で、ウォンビン映画を手にした私、今忙しい時1枚で十分だからレジへ進め!
と自分に暗示をかけたのに、大変っ!見つけちゃった!



jisomovie.jpg


ウリジソのドラマじゃないですかぁーーーー!!
おおおおおおーーーーー!と勿論こちらも即決!


I am GOHST(アイアム ゴースト)】



この2枚明日返却なんだけど、60話近くあったエデンと比べたら
2枚なんて赤子の手をひねる様よ?(っていちいち表現が古い!自爆)

今日はこの後仕事が残ってるので明日チゲでも作り楽しみに見ます♪♪
林檎!キミも日本に来たらコレ見なきゃね?ジソよ!ジソっ!(笑)





さて!コレは余談です・・・・



来月訪韓予定の私と林檎。

全て何もチェックせずに私の都合のよい日にちに合わせて林檎に来て
貰う事になったんです、で、私が指定したのが5月10日。

私がその日又長崎から東京へ戻るので、彼女がSFから日本に来るならそれ位でどう?と。
そして、彼女も里帰りをし、18日に2人で待ち合わせして韓国へ飛ぼう!と決めた訳ですよ。


すると?林檎が大・大・大好きなSG WANNABEが渋谷で11日・12日って
コンサート決定していたらしく、林檎大興奮!高木ぶーならず鼻血ぶー状態
だったみだいよ?(笑)


勿論速攻それ聞いてチケット取りましたが、まさか、林檎が日本に来た次の日
SGを見れるとは夢にも思ってなかったよね?いやぁ~素晴らしいタイミングだった訳です!
イヤァ~テダネェ~と自画自賛してます!(笑)


で、もっと凄いのが・・・・
私達の韓国旅行中にドリームコンサートが又開催されるってで知ったんですよ?
コレも又凄い偶然!凄くないですか?もうどんぴしゃ!ってこの事ね? 
何かに導かれる様な来月の韓国旅行!しかもっ!ドリコンに・・・・


SS501



も出るって昨日知った!


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ええ、ええ、SS501と言えば明洞で見てしまったリダが気になってた私。
でもね、花男の彼には何故か惹かれなかったなぁ・・・何でだろ?
私の中で彼は歌って踊ってる時が一番輝いてるんじゃないかな?って思います。


なので、

その輝く姿を見れるわけ?


って考えたら、もうアドレナリンブッちぎってしまい、
体引き締めなきゃ!って・・・何の為?
向こうから私は米粒にしか見えないのにね?(爆)


まぁまぁ、そういう楽しみがあるとおやぢモード満開な私も
少しは女性らしくなるってものです!いやん♪コンサート何着てこう???(爆)


まずは、〆切りまでに仕事終わらせないと!(汗)
では、ヨロブン~チャルジャ~♪♪












スポンサーサイト
| 韓国映画 | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。