07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-18 (Fri)
あぁぁぁぁ~~!やっとやっとゴールしちゃった
NHK風味大河ドラマ【噂の女】

出たよっ!韓ドラっ!


な終わり?(謎笑)もうね・・・・あれだけ盛り上げておいて
え?コレで終了?????的終わりでした。


中盤戦が一番盛り上がったんだけど、それはやっぱり次よ次!
って視聴者の心を掴んでおかなきゃだから作家も力が入るわけで
終盤、特に最終話になれば、まぁ~簡単なものですよ!

メインストーリーと平行して色々な人が登場したんだけど
オディヨ?何か最後皆さん消えた!(爆)
あの意地悪オンマは意地悪なまま終了。。。

とにかく長かった130話に幕を閉じました!


               


そして、いよいよ!韓国旅行プランニング♪本格的活動開始!
なわけですが・・・色々プラン立ててもかなり衝動的な行動も多い
のでどうなる事やらね?(笑)何しろ去年も

10日居るんだし~韓飯これでもかっ!って位食らおう♪♪


とニヤリとしてたのに・・・・


何故にこんな物ばかりに手を出しますか?(汗



DSC00300.jpg
(お餅入りパン)

DSC00301.jpg
(さつまいもペースト入りパン)


▼ 続きを読む
| 韓国 | COM(15) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)

ドラマ観てると全然好みじゃないナムジャが素敵に見えるのを
私達の間では韓ドラマジック!と読んでますが(笑)このマジック
他にも実はあるのですよ!


韓国ドラマ観てて必ず出てくる食事シーンや料理シーン!
観てると韓飯食べたくならない?


って事で私苺は昨日チャプチェを作ってみた!


DSC01397.jpg


私・・・韓国人になれる?って思った位美味しかった♪♪(笑)
皆に食べさせてあげたい位!チンチャ!
と自画自賛中の苺でした♪
| 韓国 | COM(3) | TB(0) |
