07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
ヨロブーーーン♪オレガンマニエヨ~~!

ソウルから戻り、1週間が経ちました。
17日間、半月以上をソウルで過ごした私と林檎。
日本に戻る頃には「もうソウルお腹一杯だよねぇ~」
となると思い気や?あぁぁぁーーーーもう帰る日だよぉーー!
って17日間でも足りなかったらしい・・・・(笑)

やっぱり楽しい街です、ソウル!
なのに帰ってきて二日後に北から砲撃受けちゃって、本当にびっくり。
同一民族なのに真っ二つ。悲しいですね・・・。
こんな事が繰り返し起これば、統一なんて、夢の夢だろうなぁ・・
戦いの無い平和な世界になればいいなぁってつくづく思った苺ですが
皆さんはいかがお過ごしで?


で!旅行記はお決まりのチョンチョニ更新となるでしょう(笑)
今日はソウル旅行中に今回も又ヘビロテにて癖になったK-POPの
数々を紹介します!絶対MーNET見てるとサブミナル効果あると思うよ?
何度も何度も2NE1を見せるから最初気にならなかった曲が好きになったりするから!



▼ 続きを読む
| k-pop | COM(6) | TB(2) |
2009-11-13 (Fri)

ヨロブン~アンニョ~ン♪
旅行記を順調に上げていた苺ですが、ここ数日
ちょっと姿を消してました、そりは・・・ええ、やらかしてました。
大河ドラマ@超長編!昨日最終話で終了!

やっぱり・・・・途中が一番盛り上がり、最後、終わり方にパンチの
足りなさを感じちゃったドラマですが、良かったです♪


そして!韓国旅行5日目!に行きたい所ですが、4日目@市庁前で
見たこのグループが誰だか判明しました!

「帝国の子供たち」
(リンクあり)

なんていう凄いグループ名のアイドルです!


ハッスルしてステージ脇から撮った動画がアップできましたのでそれをちょっと
ご覧下さいね♪

音楽にノリノリで本当は一緒に踊りたかったんですが動画撮影中につき
お尻から下フリフリしながらの撮影です!爆

[高画質で再生]

2009-10-10  [動画]

[高画質で再生]

ソウル市庁前コンサート [ブログランキング]

[高画質で再生]

10月10日 ソウル市庁前 [VPS]


いやぁ~将来この子達が東方神起みたいにビッググループになったら
ステージ脇まん前で見れた私はとってもラッキー♪って話ですね♪(笑)

そんな事期待せずにただ、このグループ誰ですか?ってスタッフに聞きに
行ったらステージ脇まん前に連れていかれた訳でなかなか、動画
いい感じで仕上がってますね♪

とにかく、誰なのか!?分かって喉に詰まってた
餅が取れた感じの苺でした♪


旅行記5日目も又ハッスルして更新しますね!
皆様、良い週末をお過ごしください♪♪
| k-pop | COM(4) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
私と林檎が韓国に行くと必ず何曲か耳慣れた
K-POPが登場します!ってか、明洞とかのお店歩いてたら
同じ曲ヘビロテでかかってるから覚えるつもりなくっても覚えちゃう!

去年行った時もうやめて!って程聴いたのがこの曲!

▼ 続きを読む
| k-pop | COM(2) | TB(0) |
2006-07-06 (Thu)

この曲~ながれたらNEWS23??って思ったんだけど??筑紫さんが~なんか脳裏に現れてこないですか??私だけ?

実際に~
こちら

クォンサウがでてるねぇ~

by林檎

| k-pop | COM(0) | TB(0) |
2006-06-25 (Sun)
北朝鮮で”Perfect Man"歌ってるいや歌わされてる?
ものすごいうけるんだけど~
会場の北朝鮮のみなさんシ~~ンってかんじ
 こうやって行って歌う事あるんだね??by林檎
| k-pop | COM(3) | TB(0) |
