04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-26 (Thu)
今年もルイヴィトン主催のハワイ国際映画祭
が開催されています。

今年韓国からはあのハ・ジウォンやシン・ヒョンジュンがハワイ入りしています。

私このハ・ジウォンと言う女優さん、好きです。
今からもうそれこそ4~5年前?【秘密】と言うドラマ
(日本のKNTVでもこのドラマ多分再放送しているはず)
ですんごい悪役を上手にこなした彼女を見たのが最初。
いや・・アレもストレス系ドラマでね?もうハヌルちゃん頑張れ~
ってテレビの前で旗振って応援しましたとも!

だけど彼女のその存在感が何とも言えずたとえ悪役だろうが
なんだか気づいたらファンになってました。
その後彼女は色々なドラマ・映画に出演して日本でもだいぶ知られる
様になりましたよね?

そんな彼女が出たドラマ【バリの出来事】
私はこのドラマ嵌まりに嵌まりました!

寝ても冷めてもあのテーマ曲や挿入歌が頭の中グルグル~
なんて言ってもウリ・ジソブと可愛いインソンが共演ですよ???
最高でしたよね♪♪ 私はもちろんジソブがいいわ~ってずっとジソブ側
で観てたけどたまーにインソンの方へもシフトしたりして。
インソン@ドラ息子役、凄い衣装が多かったです。毎回目を奪われてました。
「そこまでベルボトム??」みたいな?(笑)毛皮のジャケットには
かなり引きましたが(爆)

そんな私が大好きだったドラマ【バリの出来事】のNG集、
皆さんご覧になりましたか?
なんかインソンとハジウォンのNGが結構多い様な気がしますが
どうでしょう???






▼ 続きを読む
| ハワイ情報 | COM(2) | TB(0) |
