05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
ヨロブン!今日は10月31日!そうです、あっという間に今月終了!
って事は?ええ、ええ、私と林檎のソウルオフ、もう秒読み開始!

そんな時に

SG WANNABE、11月20日!
ソウルコン、決定っ!


SG.jpg
(ポスターは21日大田コンのですが)


なんて知らせが・・・・(ワナワナ)

当初私達がソウル旅行を予定していたのが

11月4日~11月17日!


後、3日伸ばせば、

たった3日伸ばせば


SGコン見れるって訳ですよ。

もしも、SGファンだったとして、貴方なら、どうします?


でしょ?
やっぱり延ばしますよね?(笑)

おかげ様でチケットも既にゲット♪
何かとっても良い席で生SGを見れるみたいで
カリフォルニアの林檎@ジノっしサラゲ~は
その知らせを聞いて多分泣いたはず!(爆)

って事で今回の私達のソウル旅行は怒涛の


17日間!


本当に毎年少しずつ滞在期間が延びてるねぇ~
来年あたり1ヶ月!なんて事になりそう?(笑)ってより
やっぱり、来年もあるんだ?(爆)


そんな私、いつも通りソウルプランナーなので大忙し!

相変わらず自分のガイドブックってやつを作っています。
今年5月ソウルに行く前もこーんな感じで作りました!


20100604020514b8e.jpg


そして、ウリナンピョンも同時期出張なので、彼の出張の用意
もあり、どうやって時間を使おうと本当にパタパタなんですが、
どーしてもはずせないドラマがコレ!


イケメン


あい!もう既に日本でも放送されてレンタルもできる

「美男ですね」



だいーぶ前林檎が送ってくれたんだけど、私はどうもすぐには
見ないみたいで、最初蜜柑にコレ渡したら、蜜柑がやたら

「あのドラマ、めっちゃくちゃ面白いから!」って言ってたので
見始めると、マジで面白い!もー大爆笑なのはファン・テギョンっし~役の
チャン・グンソクのあの

クールにしてるのに、どっかドジっちゃう所?


アレが最高に面白いです!もーお腹抱えて笑ってるから~
最初私は絶対にシンウ派!って言ってたんです♪

フォンファ

5月のドリコンにも出たCN BLUEのチョンヨンファは私の好みのお顔♪
なんとなーく、どっかドンゴンやリダ風な感じかな?って思って
気になってたんだけどねぇ、ドラマ見るうちに彼よりも絶対にファン・テギョンの
方がいいよねぇ~って思う自分が居ます!何か彼のあのニコっとすると
崩れるお顔が好きかも♪


とにかく、最近面白いドラマばかり見る傾向が・・・・
純愛ものとかちょっと見てないかな?

ソウルから帰ってきて釜山に行くまで林檎と嵌ったのもコチラ


ハイキック


「思いっきりハイキック!」


コレ、もー次から次見なきゃいれなかったドラマです!
それぞれが濃いキャラでもうー最高!私は特におやじ(お父さん役)が好きだったな♪
後ユノ・ミノの美しい兄弟とどっかとぼけてる先生とキャラ多すぎ!
コレ、本当に嵌ったドラマです!



そして、最後に・・・だいぶ前の映画ですが・・・・
以前結構嵌ったユン・ゲザンが出てる


「ビーストボーイズ」



ビースティ


コレ見た人居るかな???

なんかねぇ・・・・やばいです。ホスト役のユンゲザンがねぇ
なんかすっごい露出なんですわ・・・・へ?へ?って感じでいやぁ~
コレ見ちゃっていいのーーー??って思いながら目はしっかりテレビに釘付け!(笑)
ストーリーうんぬんより、そっちにびっくりしながら終了!みたいな映画でした。。。


とにかく、相変わらず忙しい中ドラマは見れる時見てます♪

でも来週のソウル出発まで後4日!その間に「美男ですね」全部見れないだろなぁ・・・
まだまだガイドブック作りが残ってるしね?プランナーは手を抜きませんから!(笑)


勿論今回のソウルも又てんこ盛りです♪

と、こんな風にSGコンの為滞在を延ばしちゃった私と林檎、
かなりのSGペンでしょ?

特に私なんて・・・・・今度のソウルコンで、SGを見るのは今年3度目!
これぞ、本当のSGペンっ!って感じでしょうか?(笑)


では♪次はソウルからお届けしますね♪行ってきまーす!
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2010-06-30 (Wed)

朝から衝撃的なニュースを目にして正直嘘の報道かな?って思った位。

あのパクヨンハが自殺をしたと。

ヨンハ

冬ソナでのサンヒョク役として日本でも有名になりましたね。

私もソナでの彼の熱演以来、好きな男優!というよりは気になる男優!
の1人で映画やドラマは結構見てました。

オンエアでの彼の演技がとても良くって、これからもっと素敵な
演技を見せてくれるんだろなぁ~って思ってたらこのニュース。

お父様が末期の胃がんで、その介護も大変だったんでしょうね。
わかりますよ。私は父がそんな大病ではないけど、やっぱり足が悪く
病院やらリハビリやら駆けずり回った日々がありました。

そういう時ってもう色々な事をしなきゃだから、一杯一杯になるよね。
特に彼の場合プラスこの仕事でしょう?それは大変だったと思うし
何より精神的に追い込まれたんでしょうね。。。

でもね、そこで頑張って生きて欲しかった。。
他にコレという理由があるのかもしれないけど、とにかく弱くなってる
心はもう耐え切れなかったのでしょう。

線の細い繊細なサンヒョク役を演じた彼、実は彼自身がとても繊細な人だった
のかもしれませんね・・・。

ニュースなどで映る彼の姿はとても優しく柔らかい物腰で真面目な感じがします。
だからこそ、沢山のモノを1人で抱え込んでしまったのかも。


何かやりきれないですね。


どんなにお金を稼げても、どんなに沢山のファンに愛されていても
どんなに自分が好きな仕事をしていても、どんなにどんなに・・
色々な面で満たされても、人間ふと張り詰めた糸が切れる時があるだなって
このニュースを見て思いました。


彼のご冥福を心からお祈りします。
沢山のストレスがあったなら、もう自由になれたでしょう。
安らかに眠ってください。


| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2010-04-22 (Thu)


ヨロブーン!オレンガンマニエヨーーー!チャルチネッソヨ??
そうです!苺です!本当ーーーーーにお久しぶりです!

イゲヌグヤ?(誰?)チェミイッソの苺??生きてたん?と
ホームアローンのあの坊やみたいに驚いちゃいました?(笑)

そうですよねぇ、だって、去年の暮れに記事更新したのが最後ですもん。
それから、寒かった日も終わり、桜が満開になり、桜が散っても
ここが復活する兆しが見えず、もう本当に終了しちゃった?って
思った方も多いはず。折角ブログ友達になってくれたブロガーさん達
こんな風に長い間放置プレーで本当すみませんでした。


去年暮れ東京の実家へ戻り、又ここ長崎に帰ってきてまぁ、パタパタ。
今はお仕事に追われてパタパタ。でもでも!そんなパタパタ生活中も
韓国への熱い思いは消えませんでしたよ?

毎年林檎と2人で決行している韓国行き、今年はちょっと時期早いんですが


来月韓国へカジャ!



決定しました。


それはそうと、去年の韓国記事、私まだ終了しないまま、ここ放置してたんですね?(汗)
後ほど、更新しなきゃ。だって新たに今年の韓国記事もプラスされるのでね?
今回も



10泊11日・ソウルの旅!



でございます!イェイ!
なのに、私ったら


「10日しかないのかぁ・・」って・・・

その「しか」って日本語間違ってるし!って林檎につっこまれました。
普通の人は10日も!って言うよって。確かにね?(笑)

その10日間今回は色々なイベント予定です♪
はい♪ドリームコンサートにも行く予定ですよぉーーーー♪♪きゃーーー♪♪


そんな私、今は仕事に終われてて、韓ドラ見てないんですが、ちょっと前までは

「エデンの東」


エデン


に激はまり!だけど、コレがきたーーーーー!って感じの長編。
どんだけストーリー引きずるの?って位要らない部分もありましたが(ぉぃ)
それでも中だるみせずに全部見ました♪

スンホニーがとっても素敵になってて、もう海苔眉なんて呼べないわ!(笑)


ついつい、ヒョーーーーン! ドンウガーーーーーー!って叫びたくなった!
後マイブームはレベッカ役の彼女がいつも「アニ、アニィ」っと指を横に振ってちっち
って感じで言うのがつぼにはまり何か否定する時私も「アニ、アニ・・・」と独り言言ってます!(爆)


で?昨日は話題の「アイリス」が放送されましたね?
ウリ林檎はアイリスも全作持ってるらしいので、送って欲しいです。
でも、彼女が今回送ってくれたドラマはサンウの「シンデレラマン」ってドラマらしいけど
私韓国行くまでに見る時間あるんだろか・・・・



と、こんな近況の苺ですが、チェミイッソ、更新こそはしてませんでしたが
まだまだ韓国のあれこれに興味ある私と林檎ですので、これから時間見つけては
その時その時感じた事発見した事など記事にしていきますので皆さんどうぞ
宜しくお願い致します♪

| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
さぁ~~~いよいよ明日はウリチング@林檎がはるばる
カリフォルニアから日本に到着し、明後日林檎と私、そして
初参加の蜜柑(彼女は2泊3日)の3人でビバ~韓国!へ飛びます~飛びます!
って次郎さん風になっちゃったけど、コント55号分かる人なんて最近そうそう
居ないのがかなしいぃ~~~~~(ってこれは財津一郎?爆)

と、まぁ相変わらずおやぢな私@苺ですが、いつもケアしている
ネイルだけは!と先日こんな風に仕上げて貰いました!

DSC01894.jpg
▼ 続きを読む
| ひとりごと | COM(8) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
何だか・・・朝晩気温が落ちて秋らしい~~なんて
思ってたのもつかの間で私@苺が住んでる長崎県、只今
とってもムシムシでおっとっけ~~~!って感じな土曜の夜!
皆さんはいかかお過ごしで?(笑)

今日久々にハワイ時代に見た事のあるドラマを又1本だけ
借りて見たのね?そのドラマとは・・・

【心ふるわせて】

心
▼ 続きを読む
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |
