12≪ 2006/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)
love.jpg


久々にキム・レウォンだなぁ~なんとなくかりたドラマだけど~純なLOVEってかんじの出だしだねぇ~ちょっといい感じです。

キム・テヒが、天国の階段のときは、、どうしようもない悪役だったので、、今回のキム・テヒが、、はじめどうしても悪魔にみえたけど~ちょっと彼女も可愛く見えてきた。役どころで可愛く見えるね。


一番みのがせないひとが~ってかどうしてもでてくるたびに思ってしまう人


hon.gif

昔のぺ・ヨンジュンにみえてしかたがないギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

by林檎

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-28 (Sat)
ジソジソのドラマ
ごめん愛してるいっきに見てしまった。

なんかはじめから最後まで悲しすぎました。
でもやっぱりジソジソは、、いいなぁ~
jisogomen.gif


by林檎

| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2006-01-14 (Sat)
見終わってしまいました。
16話がとっても短くかんじたんですが~
これは、20話近くやってほしかったなぁ、、韓国ドラマも続編とかつくらないのかな~これは続編作っていただきたい。
面白すぎましたプププッ (*^m^)o==3
kimu21.jpg


キム・サムスンとヒョン・ジンホン
ドラマの中の設定だと3歳しか年の差がないみたいだけど~韓国ではたいしたことがあるのかな??3歳くらいの年の差だとまだ私が思うには、同級生ってなかんかくなんだけどね。
このドラマは、、久々にヒットでした。永久保存版です。(=v=)ムフフ♪


私の名前はキム・サムスン公式ページ
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/index.html
日本のサイト
http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0157.php

by 林檎

| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2006-01-11 (Wed)
一気に5話みましたよ。可笑しくてどうにもとまらないってかんじですよ。
で、、大活躍のブタのぬぐるみ~
butanuigurumi2.jpg

ブタのぬいぐるみ大活躍だったから~これみてるとほんとにキム・サムスンが、、イメージできるからものすごいよ。
こんな笑えるドラマも
空港~留守電にキム・サムスンがヒョン・ジンホン対して留守電いれたた姿~言葉に涙してしまった。

10話まで楽しくみてきたので~最後までこの調子でいくのかな??楽しみです。

by林檎
| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
2006-01-10 (Tue)
やっとレンタルしてきてみはじめました。

なので~今回は1話から4話までみたよ。
面白すぎ~ずっと笑ってたから、、韓ドラではじめからずっと笑ってたのはじめてなんだけど~

この場面もものすごい笑わしてもらいました。
彼女の服もものすごかったけどね。
kimu1.jpg


5話からがまたまた楽しみです。
苺が言ってるダニエル・へニーは、まだでてきませんよ。ビデオレターだけででてきました。
5話ぐらいから登場かな??

by 林檎
| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
