11≪ 2006/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-09 (Sat)
久しぶりの更新♪と思ったら、あーら?林檎さん!
又 そちらカリフォルニアでどっぷり【宮】に嵌まってた様で?(笑)

で?私、苺@ハワイは?と言いますと・・・
大変なドラマを借りちゃったみたい。

久々にピ君~!


ピ(チョン・ジフン以下ジフニ)と言えば、最初彼を見たのは
まだまだ「少年!」の面影が残っていたジフニがMUSIC BANKで
ダンスレッスンで腰クネクネして踊る姿!
そのクネクネが刺激的でした(笑)

えと・・多分5年位前の話だと思うんだけど、その時はただただ
「少年」だったのに、この2005年放送された、KBSミニシリーズのドラマ

「この人でなしの恋」 

pi2.jpg



見たら、あーた!びっくりっ!

もう少年だなんて呼べません事よ?(笑)
その役はとってもクールでニヒル(死語)なんだけど、無精ひげが
妙にセクスィーで、おお♪ジフニも育ったのね~♪と期待しました!
(どんな期待なんだか・・・・笑)
▼ 続きを読む
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2006-12-09 (Sat)
この前サクラメントに唯一ある日本食良品店へいったら、なんと宮が、、売ってました、それも海賊版だけどね。

日本でM-netかな?で放映された。日本語字幕版です。
セットで$69です。
なんか英語字幕で、2話目がぬけてたけど、、もっていた宮をなぜか??買っちゃった。
miyadvd.jpg

やっぱり二話目がみたかったのと、、英語字幕だと、訳し方がちがうかな??と思ってね。

で、、先週末は、、宮漬けになってました。
やっぱり何度みてもいい(=v=)ムフフ♪

この日本語字幕版は、私の完全保存版だね。それくらいはまっちゃったな。

林檎


 
| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
