04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
おはようございます!
連日睡眠時間4時間の苺っす!(汗)

いやぁ~~やばいよ!【憎くても可愛くても】!!!
いい所で続く!になって、ついつい次を見てしまい寝るのが
朝がたなんですが?でもって朝普通に起きてるから何だか
目の下クマが・・・・・・(黙)


で?どこまで行ったって?

47話まで到達っ!

テレビに向かいソンジェに対してかなりの罵倒!

donyoku.jpg
▼ 続きを読む
| 韓国ドラマ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-26 (Tue)
おはようございます♪苺です

いやぁ~「頑張れクムスン」の時もそうだったけど
100話超えの韓ドラって見始めたらかなり危険よね?
メイル~メイル~って感じで本当ほとんど毎日見ちゃいます!
でもって長いからそのドラマに自分も勝手に参加してる気分?(爆)

で先日林檎が送ってくれた「憎くても可愛くても」
見始めたら危険ゾーン突入!って感じで・・・・・
今日本時間お昼前なんですがおはようございますって・・・・
ええ・・今朝まで見ちゃってました!カンべコっしが怒鳴られまくってるのを!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


憎くても

▼ 続きを読む
| 韓国ドラマ | COM(3) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
1-8話まで見終わりました。
なんだか、とてもコミカルなドラマ、、
初めは、日本にくるんだけど、キム ソナの着物姿が、最悪だった。もうちょっとちゃんと着てくれればいいのに!!って思ってしまった。
817.jpg
イ ドンゴンは、なんだかいい感じ~
昔のフレンズに出てた時のドンゴンには、、もうみえないね。
フレンズのとき、の髪型がいけなかったよね。時代をかんじるよーな髪型して、、まるで、IKKOのよーな(笑)。こんなこと書いたら、、ファンのひとにおこられそうだけどね。
あの頃にくらべたら、ものすごくあかぬけたね。
キム ソナは、彼女自身は、すきだけどね。なんだか。でかい、太い。ってかんじにどうしても見えてしまう。いいキャラなんだけどね。
とりあえず~最後までみていけそうなドラマです。

↓この写真だとそんなに太くみえないね。
1d168ecf.jpg
キムソナのドラマで着てる服がよろしくないのかもな!!


by 林檎
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
お久しぶりです♪
東京と長崎を行ったり来たりの私、ええ、かなり忙しいのに
あら不思議?手元には韓ドラが!?(爆)
何かのCMじゃ~ないけど、出かける時は忘れずに~って
ジャック・二クラス?ふるーーーーーっ!!!!!(爆)


さて・・・(こほん)
私が【ソウルメイト】を見て嵌ってたドンウク氏!
早速カリフォルニアから林檎が2セットドラマを送ってくれて
忙しかったからちょっと時間かかりましたが全て観ちゃいました♪
一つは・・・・


パク・シニャン主演の銭の戦争!!


銭の戦争
▼ 続きを読む
| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |
