11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
鼻息荒く韓国旅行記をアップしよう!と思ってたんですが
あまりに忙しくPCを触る時間がなかったので今年中には無理っぽいです・・・(汗)
でも!来年のお楽しみとしてお待ち下さいね♪

私@苺、今日東京の実家へ又戻るのでネット活動しばし出来ません(涙)

って事でちょっと早いのですが・・

ココに遊びに来て下さった皆さんにとって
素敵な年明けとなります様に!
そして来年も沢山の愛に満ち溢れています様に♪



来年も韓国ドラマや韓国について楽しく語りましょうね♪


では~ヨロブン♪アンニョン~~!!


DSC02536.jpg

(お正月なので、昌徳宮をどうぞ♪笑)

| お知らせ | COM(3) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)

そぉっと・・・・ドアを開けて入ってくる感じの苺ですが
皆さん、年末後わずかとなりましたがいかがお過ごしでしたか???


まずは・・ミヤネヨ~~~~~!


更新が全然出来ず、そしてクリスマスのご挨拶までも出来なかった私を
お許しくだされ~いつもブログで暖かいコメント残して下さる皆さんや
ブログ繋がりの皆さんの所に全然遊びにいけてなくって、本当気になっていました。


何が忙しいって東京の実家から戻りもうパタパタですよ!
アメリカは正月よりもクリスマスがビッグイベントなので、まぁ~クリスマス
ショッピングなどに追われアメリカ組・日本組の友達へのギフトなどなど
忙しい日々に追われていました。勿論、そんな中ネット活動シガンオプソヨ~
って感じで、ドラマ鑑賞タイムもオプソです・・・・(涙)



で!クリスマスが終わり今度は年末パタパタ。
そして、ウリナンピョンがバケーションなので30日から
又東京の実家へ戻ります。お父さん@一人暮らしなので一緒がいいよねって♪
で、お父さん古い人間なので勿論実家にパソコンなどあるわけがなく・・・
だってね?パソコン買わない?って言ったら「あるだろ?」ってワープロ
指さすし、光(ファイバー)とか入ったらいいのになぁ~と私が言うと
「この家は十分日差しが入るだろ?」ともね?真剣に話をしているお父さん
だけに大爆笑なんです。その光じゃーねーし!って突っ込めない訳でね?(爆)


なので又ネット活動停止!って感じなので、その前に!その前に
韓国旅行記は終えられるのか?ハテナですが頑張ってみます!
何せ後2日ですからね????(汗)


じゃ~とっとと韓国旅行記6日目へカジャ!!!

6日目はラブホの様なアカシアホテルチェックアウトの日!
で、韓国で最終ホテルとして選んだのは私達の古巣@メトロホテル㏌明洞窟!

DSC00067_20091228141813.jpg


▼ 続きを読む
| 韓国旅行 | COM(1) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)

DSC02769.jpg

ヨロブ~~ン!チンチャ、オレガンマニエヨ~~~~!(汗)

お元気でしたか?私@苺やっと帰って参りました!
で?東京の実家に戻っていたんですが、ん?上の写真を見ると
むむむ????又韓国!?????って思う方も居ますかね?


でも、違うんですよ~ハングル文字溢れたこの街はそう!


新大久保!


イエスっ!コリアタウンです!(笑)



DSC02765.jpg

▼ 続きを読む
| ハングルな日常? | COM(4) | TB(0) |
