05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)

朝から衝撃的なニュースを目にして正直嘘の報道かな?って思った位。

あのパクヨンハが自殺をしたと。

ヨンハ

冬ソナでのサンヒョク役として日本でも有名になりましたね。

私もソナでの彼の熱演以来、好きな男優!というよりは気になる男優!
の1人で映画やドラマは結構見てました。

オンエアでの彼の演技がとても良くって、これからもっと素敵な
演技を見せてくれるんだろなぁ~って思ってたらこのニュース。

お父様が末期の胃がんで、その介護も大変だったんでしょうね。
わかりますよ。私は父がそんな大病ではないけど、やっぱり足が悪く
病院やらリハビリやら駆けずり回った日々がありました。

そういう時ってもう色々な事をしなきゃだから、一杯一杯になるよね。
特に彼の場合プラスこの仕事でしょう?それは大変だったと思うし
何より精神的に追い込まれたんでしょうね。。。

でもね、そこで頑張って生きて欲しかった。。
他にコレという理由があるのかもしれないけど、とにかく弱くなってる
心はもう耐え切れなかったのでしょう。

線の細い繊細なサンヒョク役を演じた彼、実は彼自身がとても繊細な人だった
のかもしれませんね・・・。

ニュースなどで映る彼の姿はとても優しく柔らかい物腰で真面目な感じがします。
だからこそ、沢山のモノを1人で抱え込んでしまったのかも。


何かやりきれないですね。


どんなにお金を稼げても、どんなに沢山のファンに愛されていても
どんなに自分が好きな仕事をしていても、どんなにどんなに・・
色々な面で満たされても、人間ふと張り詰めた糸が切れる時があるだなって
このニュースを見て思いました。


彼のご冥福を心からお祈りします。
沢山のストレスがあったなら、もう自由になれたでしょう。
安らかに眠ってください。


| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2010-06-29 (Tue)
ただいまーーー♪って、既に釜山から戻り1週間ちょっと過ぎ、一昨日林檎は
カリフォルニアに戻り長い長ーーい韓国漬けのバケーションは終わりました、

SG WANNABEのコンサートから始まりソウルでもミュージカル・コンサート
釜山でもショーを観るなど、今回の旅行はエンタメ部分を強化した旅って感じ?

で、その旅行記ですが・・・ええ、お気づきの様に去年の旅行記もまだ
なのね?(滝汗)なので、もーーーーどこから手をつけようと頭抱えてます。

今回の旅行記はちょっと形態を変えてアップしましょうかね?
ホテル編!とか食べ物編!とかね?(笑)
とにかく、まずは去年の旅行記を終了させなきゃっ!(鼻息)


って事で去年の【韓国旅行8日目】スタートっ!!!!

毎回韓国に旅行すると10日間はステイする私達に

韓国に1週間以上も居て飽きないの?何するの?

なんて良く聞かれますが、コレが不思議と全然飽きないんですよね。

んと・・・ソウルに居て、ただ買い物!とかエステ!目的の旅だと
こんな長期間必要ないけど、私達はまぁ~ディープな韓国を知ろうとするので(笑)
日数はいくらあっても足りない位!そんな8日目の私達のプランは何と


まったり、だらだらしようね~8日目!



でした!って事でメトロホテルの朝食を済ませて明洞あたりをチェケラッチョー!します!


DSC02259.jpg
▼ 続きを読む
| 韓国旅行 | COM(0) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)

ヨロブン!オレガンマニエヨ~

といつも通り、毎回同じセリフで登場の苺@パタパタ中ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


もう・・・去年の旅行記から始まり、たまりにたまり過ぎな韓国旅行記!
チョンチョ二、記事上げますね~ってチョンチョ二過ぎっ!(汗)

だけど、まだそれに追加が出てきそうです。何故なら・・・・



明後日又韓国に行きます~行きます♪


えっ!?ですね?あい、ついこの間帰ってきたばかりなのに
又行くんです。今度は釜山へ!(爆)


私達にしたら短い3泊4日の旅。



今回林檎が思ったより日本に滞在しているので、じゃ?
折角九州に居るのなら、ビートルに乗って釜山行っちゃう?
と決まった訳です。ラッキーな事にウリナンピョンは出張中。
なので自由な私達!



って事でこうなったら釜山から戻ってからゆっくりと
全部の旅行記、あげるさ!とこの時点で旅行記アップは諦めました。
長い間更新出来ずにごめんなさいね!しかも、コメントにレスつけるのも
すっかり遅くなりました、チョンマル、ミヤネヨ~~(汗)



さて、今回私達のソウル旅行@10泊11日ですが、何と!
ホテルと5回も変えました。まるでホテル評論家?ってな位?(笑)


後々旅行記と共に詳しく記事にしますが今日はどこに泊まったかを
リストアップしてみますね♪


まずは・・・初日!1泊のみしたのが、こちら麻浦にある新しいホテル


ロッテシティーホテル麻浦


05112010 097

▼ 続きを読む
| 韓国旅行 | COM(2) | TB(0) |
2010-06-02 (Wed)


ヨロブン!オレガンマニエヨ~~!!!

復活した!と鼻息荒く登場しながら又消えてしまった苺です!(汗)

折角、折角復活したのに、又その後消えてしまい
本当ーーーーにごめんなさいっ!

していた仕事が最終段階だった事でパタパタしちゃって
その後東京の実家へ戻りアボジのケアなどでもパタパタ!

そして、気づけば林檎がカリフォルニアから来てて、二人で
SGのコンサート@渋谷に行ったかと思えば次にはもう韓国に飛んでました!(汗)

とにかく、時間の流れ方が半端なく早くってえぇぇぇーーー?
もう?もう韓国10日間も終えて帰ってきたの?って感じです!

ええ、去年の旅行記もまだ残ってるのに・・・・(滝汗)
今回もだいぶ色々買出しました!(仕事用の買出しもあったんだけどね)
韓国から送った荷物合計4箱!


06012010 002


自分のだけ広げてみてもこんだけ!



06012010 013
06012010 014


ええ、出た!韓国コスメマニア!って感じでかなーり色々買ってきちゃった!
この後旅行記(本当にあげますから!苦笑)で色々紹介していきますね♪


今回は途中からスペシャルゲストも参加した私達の韓国10日の旅!
内容は前回以上に濃い内容となっています!


ミュージカルやコンサートにまで手を出しちゃいましたから!


そしてただ今私の中でピ(ジフン)は激あつ!やばい!あのクネクネダンス
復活してるじゃーないのっ!

MB(ミュージックバンク)で初々しい姿でクネクネしてた頃とは大違いで
やばい位セクスィーでPV釘付け!(笑)
そしてコンサートでも登場して、まるでホストを見るおば様の様になった苺です!(爆)


とにかく、チョンチョ二更新していきますので、皆さまこんなペースで
チンチャ、ミヤネジマン、これからも宜しくお願い致します♪



| 韓国旅行 | COM(2) | TB(0) |
