05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-03 (Wed)
アンニョン♪

ジソブが日本に行ったと知りとってもびっくりしました。
韓流ブームの真っ只中ジソブの名も今では日本で知られてるんだなぁ~
って思うととっても不思議な感じ。

何しろ私達が韓国ドラマはまりしたのはハワイにて。
韓流ブームなんて言葉がまだない頃にテレビの前に釘付けになった。
韓国チャンネルから流れるドラマ@英語の字幕ってすごい状況の中
もくもくとドラマを見てたのねぇ・・・(笑)

その時知ったジソブって言えばどう見ても冴えない感じのルックスだった・・・
(こんな感じ↓だったのよ?笑)

20050803191159.jpg


そして時は経ち「バリの出来事」でのジソブを見たらビックリ仰天!
すごい素敵なナムジャになっていてもう釘付けでした・・・。

20050803191805.jpg


彼の魅力って・・・本当不思議で?ココっ!って一言では言えないけど
いつもアウトロー的な役を上手にこなし自分の感情をあまり顔に出さない
タイプの役がすごいはまってる気がする。
彼の表情が変らないのにたまーににこっと笑ったその顔がとっても
素敵だったりするんだね?

とにかくもっともっとドラマに出て欲しいなぁ~♪
ちなみに「ごめん・愛してる」はハワイで放送になるのでしょうか?
う~~ん絶対に見たいです!!


BY 苺@ハワイ
| ソ ジソブ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

