09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
ヨロブン、やっと、やっと!この間去年の韓国旅行記(ここ重要)
を終えた私@苺、今年5月の旅行記をそろそろ本気で上げなきゃね?
と考え中でした、今年と言えば、ソウルに11日間、その後BACK TO BACK
で今度は釜山に4日間やらかした私達。なので、



旅行記もたまりにたまってる!



って話なのに・・・・・・




来月・・・・



毎年恒例・秋のソウル旅行 決行!



となりました!



しかーも!今度は何とっ!



14日間!




おっとっけーーーーーーーーーーー!







今回はマツコデラックス!じゃないけど、このデラックスさ!
14日間って何?学校でも行くのか?って話ですよね?(苦笑)


今回のこの長期滞在の一番の理由は・・・



円高!




は?ですよね?円高がソウル長期滞在とどう関係があるのさ?と・・・


毎年一緒にソウルに行くウリチングの林檎はカリフォルニア在住。
勿論ドル生活者。このドルがチグム、イルボンではオルマエヨ?って話です。
全然価値なく、100ドルが諭吉にならないんですよ・・・・(涙)

だったらカリフォルニアからソウルに飛び、日本に寄らずに
カリフォルニア帰国ってプランに落ち着いたのです!すると、どうでしょう?



14日間ステイ決定!



いやぁ~もうー今から高木ブーじゃないけど、鼻血ブーな感じで
かなーり興奮しております。



って、本当私達、どんだけソウルが好きかな?ね?(呆笑)



ちなみに、今年5月、泊まったホテルをリストアップしますと

ソウル1日目:麻浦ロッテホテル


201006040128297b7s.jpg


ソウル2日目~3日目:永登浦(ヨンドゥンポ)コードヤードマリオット

201006060158211fds.jpg



ソウル4日目~6日目:仁寺洞 フレイザースイーツ


20100614131328d8es.jpg


ソウル7日目:安国 楽古齋(ラッコジェ)

20100722143731725s.jpg


ソウル8日目~最終日:東大門 イーストゲートタワー



20100804002226ba6s.jpg



と!5回もホテルチェンジした私達。


そして、学びました。



ホテル変えの移動にてのロスタイムは結構なものよ?




と。なので今年の予定は14日間の間


明洞・江南・東大門



こーんな感じで3回動けばいいか?と考えました!
所が私達が行く予定の日程に問題が・・・・・

来月、韓国で開かれるG20の為、いつもゲットしてたホテルが
ゲット出来ず、他のホテルもほぼ満室!頭抱えました。


今年はやっぱりメトロに戻ろう♪


とメトロホテル、楽しみにしてたのでちょっとがっくし!
東大門のイーストゲートタワーは何でこんなに高いの?って
位お値段アップ!



じゃ・・・・どこへ泊まれと・・・・?




とホテルリサーチに燃えた私!
やっと、頑張って取れたのがこちら!


 
最初の2日間:明洞 おニューなスカイパークホテル

3日目~8日目:麻浦 Stay7レジデンス麻浦

9日目~14日目:忠武路 現代レジデンス





えいっ!こんなん出ました!(ふるっ)
って感じで、どのホテルも新たなチャレンジです!


長期滞在となると、やっぱりレジデンスがいいですねぇ♪
で、麻浦のステイ7はとっても評判が良いのでワクワク!
現代は良い評判とちょっとって言う評判の半々なのでドキドキ!



とにかく、来月頭にソウルです♪



又もや旅立たせてくれるウリナンピョン♪コマウォ!


さぁ!それまでに・・・・・今年の旅行記、更新出来ると思う方は
はらたいらに1000点!無理だろうって方は篠沢教授に1000点!って
クイズダービー古すぎっ!(汗)



何か上のホテル(レジデンス)の情報があれば、是非教えて下さいませね♪
それでは、ヨロブン、チャルジャー♪♪

| お知らせ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

