04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
さて!後もう2週間と近づいた私達のソウル旅行!
今年は怒涛の2週間っ!って事で何故か10日間って響きとは全然違う!
俄然、地域密着型な旅になるだろうと今からワクワクです!(笑)


予定としては、ソウルマップ!なんて物を作り今までの旅で出会った
数々の人々にもう一度会いに行こう!企画考えてます(笑)


でもさ~私と林檎は名前をあまり聞かずに「○○さん似」で覚えてるから
マップにも「明洞の大久保さん(お笑いの大久保さん)」とか「南大門のレオ兄似(キムレオン)」
つー感じで描かないと?(爆)で、まだそこに居て会えたら済!マークね?って
ソウルまで行ってこんな遊びって・・・・・(爆)


そして、今回も多分エンタメ部分ではぶっちぎる予定です!
何せ5月に行った時SHINEE(アメリカ人の夫がカラオケでこのグループ名見た時
死ね?って真顔で言いました!びっくりよ!違うからっ!爆)
のオニュ君が出てるミュージカルを見て以来、なんかミュージカルに嵌りそうな予感!

05112010 214
05112010 222


* * * お友達はトンのユノユノが出てる「宮」既に何度も見に行ってる様ですが、
私達が行く来月は公演はないみたいで残念っ!見たかったなぁ~


そして、5月のソウルは他にもコンサートを楽しみました!そのコンサートとは
何でしょう?(笑)



ヒント!


雨なのに沢山の人が集まってて凄い熱気!



05112010 306


ん?んん??私達、去年も、とあるカフェで強制退場させられた後この駅に来ましたよね?



そうです!


今年のドリームコンサートっ!


05112010 310


私達ってこのドリームコンサートとよっぽど縁があるのか?
旅行日程決めた後に今年も又私達がソウルに居る間に
ドリコンが開催されるよ!って知ったわけで、そりゃーびっくり!


去年は結局チケットが取れず会場を見ただけでしたが、その代わり
今韓国でも次の東方神起って言われてる位凄い人気の【帝国の子供達=ZE:A】
というグループを無料でしかも、まん前で見る事が出来たから
去年はドリコン見れなくって正解!って感じでしたが今年は出演者が
超・豪華だしリベンジしなきゃね?と


!!!



05112010 298



チケット、


ゲッツ!


dandy1.jpg


ふるっ!(失笑)



今年のドリコン、もうね、雨なのに凄い人・人・人!


05112010 305
05112010 312
05112010 313

一緒にコンサートに参加したトンペンのウリチングは
韓国でのコンサートには何度も参加してる方なので
詳しくって色々な事を伝授してくれました。


まずね、


座る場所で応援するグループが決定されるんです。



勿論ファンは最初っからその場所に座れる様にチケットを取るみたいですが
私達みたいに、ふらっと見に来た族は座る場所によって、どのグループを応援するか
が決まっちゃうみたいで・・・・


私達に手渡されたのはこの風船!


05112010 314


ワンダーガールズなんだ?(爆)



彼女達が歌う番になったら、私達はペンライト(コレも支給)
フリフリで、それこそ、その昔親衛隊「聖子ちゃーん!」ってやってた様な
応援が繰り広げられる訳ですよ。


もうね、コレには本当笑った!


本当にスタンド事に応援する歌手やグループが決まっていて、
その歌手がステージに出るとペンライトが綺麗に輝く訳です。

あ、ペンライトの色分けもしっかりしていて、例えばSS501ペンは緑
スーパージュニアペンはブルーって凄いのよ!(笑)
今回は出なかった東方神起ペンは赤のペンライトだそうです。(byチング情報)



さ!こんなのは張り切らなきゃね?



とワンダーガールズ登場と共に私、勿論ハッスル!(爆)

【なんだかどーとかワンダーガールズマンセー(万歳)!】


って周りの皆さん声を張り上げてるので
私も分からない所はなんだかどーとかとごまかし、ワンダーガールズマンセー!
だけは大きな声張り上げペンライトぶんぶん振ってて応援しました♪

って・・・ビバ47歳、これでいいのか?って一瞬頭を過ぎりましたが、
いいよね?楽しんだモノ勝ちって事で?(爆)

とにかく、去年のドリームコンサートよりも今年の方が出演者が豪華で
韓国の人気歌手総出!って感じでしたよ♪


【出演者】
少女時代、ワンダーガールズ、2PM、イ・ヒョリ、SS501 ピ
スーパージュニア、SHINee、U-Kiss、アフタースクール、4minute、T-ara、
Davichi、BEAST、f(x)、レインボー、F.CUZ、帝国の子供、NCBLUE




6時頃に会場して終わったのが11時過ぎ!
かなーり長いコンサートだったけど最後までばっちり楽しめて大満足!


そんな訳で来月もソウルでコンサート見れたらいいなぁ~♪

出来たら、ウリSGをソウルで見たいけど、どうだろう?あの人たち
ニューアルバム出したばかりだから、もしかしたらイベコンみたいなのしないかな?
あぁぁ~来月のソウル、まだまだ何の予定も立ちませんが今からワクワクです♪♪



| 韓国旅行 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

