05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
ヨロブン!今日は10月31日!そうです、あっという間に今月終了!
って事は?ええ、ええ、私と林檎のソウルオフ、もう秒読み開始!

そんな時に

SG WANNABE、11月20日!
ソウルコン、決定っ!


SG.jpg
(ポスターは21日大田コンのですが)


なんて知らせが・・・・(ワナワナ)

当初私達がソウル旅行を予定していたのが

11月4日~11月17日!


後、3日伸ばせば、

たった3日伸ばせば


SGコン見れるって訳ですよ。

もしも、SGファンだったとして、貴方なら、どうします?


でしょ?
やっぱり延ばしますよね?(笑)

おかげ様でチケットも既にゲット♪
何かとっても良い席で生SGを見れるみたいで
カリフォルニアの林檎@ジノっしサラゲ~は
その知らせを聞いて多分泣いたはず!(爆)

って事で今回の私達のソウル旅行は怒涛の


17日間!


本当に毎年少しずつ滞在期間が延びてるねぇ~
来年あたり1ヶ月!なんて事になりそう?(笑)ってより
やっぱり、来年もあるんだ?(爆)


そんな私、いつも通りソウルプランナーなので大忙し!

相変わらず自分のガイドブックってやつを作っています。
今年5月ソウルに行く前もこーんな感じで作りました!


20100604020514b8e.jpg


そして、ウリナンピョンも同時期出張なので、彼の出張の用意
もあり、どうやって時間を使おうと本当にパタパタなんですが、
どーしてもはずせないドラマがコレ!


イケメン


あい!もう既に日本でも放送されてレンタルもできる

「美男ですね」



だいーぶ前林檎が送ってくれたんだけど、私はどうもすぐには
見ないみたいで、最初蜜柑にコレ渡したら、蜜柑がやたら

「あのドラマ、めっちゃくちゃ面白いから!」って言ってたので
見始めると、マジで面白い!もー大爆笑なのはファン・テギョンっし~役の
チャン・グンソクのあの

クールにしてるのに、どっかドジっちゃう所?


アレが最高に面白いです!もーお腹抱えて笑ってるから~
最初私は絶対にシンウ派!って言ってたんです♪

フォンファ

5月のドリコンにも出たCN BLUEのチョンヨンファは私の好みのお顔♪
なんとなーく、どっかドンゴンやリダ風な感じかな?って思って
気になってたんだけどねぇ、ドラマ見るうちに彼よりも絶対にファン・テギョンの
方がいいよねぇ~って思う自分が居ます!何か彼のあのニコっとすると
崩れるお顔が好きかも♪


とにかく、最近面白いドラマばかり見る傾向が・・・・
純愛ものとかちょっと見てないかな?

ソウルから帰ってきて釜山に行くまで林檎と嵌ったのもコチラ


ハイキック


「思いっきりハイキック!」


コレ、もー次から次見なきゃいれなかったドラマです!
それぞれが濃いキャラでもうー最高!私は特におやじ(お父さん役)が好きだったな♪
後ユノ・ミノの美しい兄弟とどっかとぼけてる先生とキャラ多すぎ!
コレ、本当に嵌ったドラマです!



そして、最後に・・・だいぶ前の映画ですが・・・・
以前結構嵌ったユン・ゲザンが出てる


「ビーストボーイズ」



ビースティ


コレ見た人居るかな???

なんかねぇ・・・・やばいです。ホスト役のユンゲザンがねぇ
なんかすっごい露出なんですわ・・・・へ?へ?って感じでいやぁ~
コレ見ちゃっていいのーーー??って思いながら目はしっかりテレビに釘付け!(笑)
ストーリーうんぬんより、そっちにびっくりしながら終了!みたいな映画でした。。。


とにかく、相変わらず忙しい中ドラマは見れる時見てます♪

でも来週のソウル出発まで後4日!その間に「美男ですね」全部見れないだろなぁ・・・
まだまだガイドブック作りが残ってるしね?プランナーは手を抜きませんから!(笑)


勿論今回のソウルも又てんこ盛りです♪

と、こんな風にSGコンの為滞在を延ばしちゃった私と林檎、
かなりのSGペンでしょ?

特に私なんて・・・・・今度のソウルコンで、SGを見るのは今年3度目!
これぞ、本当のSGペンっ!って感じでしょうか?(笑)


では♪次はソウルからお届けしますね♪行ってきまーす!
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

