04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)

この旅初のソウル更新ですね♪

って・・・気づいたらあっと言う間にソウル旅行後半戦になってました(汗)

今回の17日間の日程も色々なプランはあったんだけど、私@苺が
風邪をひいてコンディションが今いちで結構まったり過ごしてきました。

が!まったりしてないのがホテル!(笑)
今回も色々と変えてますよ!


まずは初日!


明洞に新しく出来たスカイパークに2泊!

DSC05448_20101114013418.jpg

めちゃくちゃ狭っ!このサイズでデラックスツインってのはどうかと?
勿論、出来たばかりで綺麗でしたけどねぇ・・・
でも、本当に狭かったの!ドア開けたらはいっ!ベッドぉ!みたいな?(汗)

その後は麻浦に移動してステイ7麻浦レジデンスに6泊!

DSC05545.jpg

こちらはまぁ、普通にレジデンスでこれと言って素敵♪って感じの
部屋ではありません(きっぱり)でも!交通の便は地下鉄5号線のエオゲ駅
からちゃちゃっとすぐで良かったですよ♪プラスっ!このホテルにはチムジルバン
が入ってて勿論24時間オープン!イーストゲートみたいに一度ビルの外に出るって事も
なく部屋からお風呂へ直行!って感じが良かったので2度程行きました♪
(風邪ひかなかったら毎晩でも行きたかったぁ♪)


そして、G20の為ホテル確保なかなか難しく、箸休め的1泊(笑)って感じ
で東大門にある超・格安ホテルなニュー天地ホテル!

DSC05731.jpg

ここがねぇ~何故評判良いか分かりました!
この値段でこのお部屋?って感じでコスパがとってもいいホテルです♪
部屋もそこそこ広いし、過ごしやすかったですよ!何よりも1人一泊2500円で
この部屋なら問題ないはず!(笑)

そして、ただ今私は新村に移動してカサビルと言うレジデンスに居ます!
って何回ホテル変えるんだよってね?(笑)別に何かから逃げてる訳でもないですよ?(爆)

この新村に4泊した後最後東大門の大好きなレジデンス@イーストゲートを予定してますが
あまりの値段の安さにニュー天地に戻ろうか?作戦も浮上!(笑)

とにかく残りの日々を楽しみますね♪
何って言っても私たちのソウル最終日


SGワナビーのソウルコンサート♪



が待ってます♪
チケットも既にゲットして後はその日が来るのを待つだけ♪
楽しみ~~!


それにしても私たち毎回ソウルに行くと誰かと遭遇したりするんですが
今回も東方神起のユノ君のサイン会に遭遇!と言うかこのイベントがあるの
は知ってたんですが、私たちは訳あってその会場に行っただけで見れると
思わなかったら、ばっちしユノユノが見れちゃってびっくり!

DSC05563.jpg

こんな出来事があるのもソウル旅行ならですね♪
合い言葉は今年は誰に会ったの?って感じですから!(笑)


それから!ソウル来る前にむちゃくちゃ楽しんだ「イケメンですね♪」
に出てたチャン・グンソクの新しいドラマ「メリーは外出中」が始まって
私も見ましたがめちゃくちゃ面白いですよぉ♪♪彼が又可愛いんだなぁ~
とテレビも又楽しいソウル旅行♪残す所1週間!楽しみますね♪
又時間があればソウル更新しますのでお楽しみに♪♪


それではヨロブン♪チャルジャー♪








| 韓国旅行 | COM(1) | TB(2) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 11:22  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 05:59  
