09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
ヨロブーーーン♪オレガンマニエヨ~~!

ソウルから戻り、1週間が経ちました。
17日間、半月以上をソウルで過ごした私と林檎。
日本に戻る頃には「もうソウルお腹一杯だよねぇ~」
となると思い気や?あぁぁぁーーーーもう帰る日だよぉーー!
って17日間でも足りなかったらしい・・・・(笑)

やっぱり楽しい街です、ソウル!
なのに帰ってきて二日後に北から砲撃受けちゃって、本当にびっくり。
同一民族なのに真っ二つ。悲しいですね・・・。
こんな事が繰り返し起これば、統一なんて、夢の夢だろうなぁ・・
戦いの無い平和な世界になればいいなぁってつくづく思った苺ですが
皆さんはいかがお過ごしで?


で!旅行記はお決まりのチョンチョニ更新となるでしょう(笑)
今日はソウル旅行中に今回も又ヘビロテにて癖になったK-POPの
数々を紹介します!絶対MーNET見てるとサブミナル効果あると思うよ?
何度も何度も2NE1を見せるから最初気にならなかった曲が好きになったりするから!



* * * ソウルに着いて、いきなりこの아파がヘビロテでM-net
でかかってました!そして次に私がしびれたのが(笑)
supreme teamの그땐 그땐 그땐!




この曲大好きです♪何よりもBrown eyed soulのヨンジュンの高音がいいですね♪
それにこのMV!コレソウルに居る時見た事なかったけど、今TUBEでサーチして出てきて
マジびっくり!私が一時激はまりした、ユンゲサン君じゃないかぁ~~!!!おっとっけ!
でも、だみだ・・・あのビーストボーイズの彼がこびりついてて、もうホストのイメージが
抜けないみたい・・・・そして、やっぱり明洞のマッサージ氏、彼に似てるわ~(謎笑)

この曲はラップでアップテンポな曲だけど、凄くメロディーラインが綺麗でノム チョアヨ♪


そして、買い物に出ればどこのショップでも、このおやぢ(コラコラ)
の曲を耳にしたよね?





PsyのRIGHT NOWって曲!
こんなトランス系?アップテンポは韓国で結構はやりますね?
しかし、5月に行った時流行ってたFXとか全然見なかったなぁ~
K-POPシーンも動きが激しいのね?


私が大好きなCNBLUEも全然見なかったけど、ヨンファがCMに出ていて
大興奮!!やっぱり彼はいいっ!(笑)


と、ソウルで聞いた曲を聴きながら楽しかった旅を思い出しながら
旅行記、アップしていきますね♪♪

| k-pop | COM(6) | TB(2) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/06 10:31  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 05:59  
