09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-28 (Sat)
love.jpg


久々にキム・レウォンだなぁ~なんとなくかりたドラマだけど~純なLOVEってかんじの出だしだねぇ~ちょっといい感じです。

キム・テヒが、天国の階段のときは、、どうしようもない悪役だったので、、今回のキム・テヒが、、はじめどうしても悪魔にみえたけど~ちょっと彼女も可愛く見えてきた。役どころで可愛く見えるね。


一番みのがせないひとが~ってかどうしてもでてくるたびに思ってしまう人


hon.gif

昔のぺ・ヨンジュンにみえてしかたがないギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

by林檎

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

