07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
がお勧めの韓国ドラマ 波乱万丈!ミス・キムの10億作り みたよぉ~1話だけだけど。

1話目からものすごい面白い。1話目の最後ナンピョンになってっていて終わってるし~~次どうなるの~みたいみたい。ものすごくみたい。

で、、私の勘違いなんだけど~この主役の女の子misskim.jpg

なんかずっと夏の香りの主役の女の子かと思ってた~
20060626013633.jpg

ソン・イェジンもイメージ変わってコメディタッチのドラマやるんだ??ぐらいおもってたんだけど~違ったね。ドラマ1話めの途中で気がついたわたしだけど~遅いよね。

なんとなくにてない??このお二人さん
ミスキムのほうは、、ガラスの靴にでてた妹役の女優だったわけなのね~~って一人で納得した夜でした。
みすきむ続き見たいなぁ~

by林檎

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

