09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2006-07-02 (Sun)
韓国に今の時代も王室があたら??ってドラマ
miya.jpg


韓国のストアで韓国人の店員に面白いよ~
カスのVAVYVOXの彼女とUNの彼がでてるよって進められたプププッ (*^m^)o==3
で、、何がなんだかわからなくて借りてきたこのドラマ

はまっちゃった。ヾ(@^▽^@)ノわはは
全24話で久々に長いなって思いながらも4日間かかってみたよ
~久々に英語の字幕だったので見るのに一生懸命

ジソジソ大好きだった私も今は~ちょっとこの主役の皇太子に心奪われ中《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

miya3.jpg


 久々に~真剣に24話を2回みちゃったドラマ~
すごいはまっちゃった。廃人の道まっしぐらだ~
http://contents.innolife.net/listd.php?ac_id=3&ai_id=8034

by 林檎
| 韓国ドラマ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

