09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-22 (Sun)
なんだか凄い久しぶりの更新by苺@ハワイです。
ハワイではパク・ヨンハのコンサートが先週行われたばかり。
私はヨンハッハには興味があまり無いので参加しませんでした!
いや、彼なかなかコミカルで日本の歌番組観てても面白いよね?
ただコンサートへ行こう♪とまで思わなかった次第であります。
これ、Monday KIDS(だっけ?笑)とか神話なんかが参加してたら
絶対に行ってたと思うけど。

とにかくハワイに日本から約1000人ものヨンハファンが
訪れたという事でまだまだ韓流ブームは終わってなかったのね?と
ある意味関心しちゃいました。

そんな私と言えば最後にドラマを見たのは【ミス・キム】
でそれからなんか忙しくって全然ドラマを見る時間が無かったけど
ここ数日林檎が送ってくれた【天国の階段】を見始めました。

今9話目でやっとジウが自分の記憶を取り戻した所。
私やっぱりクォンサンウのシリアス演技になんか慣れないわ・・・
サンウと言えばやっぱりコメディー系が上手だったからかな?
ちょっと違和感あったりします。
このドラマの主人公がジソブだったら又違ったな~なんて考えたり。
あ!でもジソブはお金持ちの息子役は似合わないね?(笑)

とにかくこのドラマはストレス系ドラマかも。
結構な意地悪シーン、最初の頃出てきてたでしょ?
そこまでするか?ってな事してるしね。
韓国ドラマお得意のパターンだよね。ただ最近のドラマだから
昔みたく凄くドロドロには作ってないし、ちょっと小粋な音楽(笑)
アレがとても気になります(爆)

ドラマ的には涙腺刺激度はまだそんなじゃないけど中毒性はあるドラマかも?
次から次へと見たくなってるから!

また続けて見る予定ですので見たら又感想を更新しますね♪♪


by苺


GNBF-1066.jpg

| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

