09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-09 (Sat)
久しぶりの更新♪と思ったら、あーら?林檎さん!
又 そちらカリフォルニアでどっぷり【宮】に嵌まってた様で?(笑)

で?私、苺@ハワイは?と言いますと・・・
大変なドラマを借りちゃったみたい。

久々にピ君~!


ピ(チョン・ジフン以下ジフニ)と言えば、最初彼を見たのは
まだまだ「少年!」の面影が残っていたジフニがMUSIC BANKで
ダンスレッスンで腰クネクネして踊る姿!
そのクネクネが刺激的でした(笑)

えと・・多分5年位前の話だと思うんだけど、その時はただただ
「少年」だったのに、この2005年放送された、KBSミニシリーズのドラマ

「この人でなしの恋」 

pi2.jpg



見たら、あーた!びっくりっ!

もう少年だなんて呼べません事よ?(笑)
その役はとってもクールでニヒル(死語)なんだけど、無精ひげが
妙にセクスィーで、おお♪ジフニも育ったのね~♪と期待しました!
(どんな期待なんだか・・・・笑)
* * * で!!!!

期待しながら只今2話終了。
そして、その感想は・・・


ジフニはいいっ! 演技もとってもしっかりしてる♪


ストーリーは、最初ちょっとハテ?って所もあったけど
2話でいい感じになってきた♪



だけど、私がこのドラマに集中出来ない一つの理由。
そりは・・・



日本語字幕



つっこみどころ満載。




「この馬鹿やろ」



って「やろ」って・・・


「お前は彼女のストカか!」


って「ストカ」って・・


「かえて、やきにく食べよう」


って「かえて」って・・・「帰って?」


「分かれたくない」


って・・「別れたくない?」


と、まぁ~パズルの様な字幕に頭抱えましたとも。。
ストーリーはちゃんと把握出来てるけど、正直、真剣な場面でコレだと
かなりの脱力系な訳でね?(苦笑)


そんな中2話でジフニがヒゲを剃り、それまでグランジ系カジュアル
だった服からスーツに身を包み、これまた凄い素敵なのですよ♪♪


それから、このドラマに出ているイ・ギウ?

koreanstar.jpg



189㎝あるその長身と甘いマスク(古い表現?笑)
かなりイケメン風?その髪型からKAT-TUNに居た赤西君を
思い出しちゃった位だし・・(ミーハー丸出し)

だけど、彼このドラマでメガネをかけていて
その姿、最初見た時『第二のヨンジュン?』って思いましたから!

それにしても私の記事はストーリーのレビューもなければ
かなりどうでもいい事つぶやいていますね(^。^;)
もしも、このドラマのレビューなど詳しく知りたい方はコチラへGO!


3話目からの展開が楽しみです♪♪


by苺


| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

