09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)
ルル姫を見ました。
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/main/wzrd_free_tp.jsp?vVodId=V0000313243&vProgId=1000129
ruruhime1.jpg

姫好きなのでタイトルだけに引かれてみはじめた感じです。
ん~20話が、、とてもながかったな~最終になってったときに
合言葉のように使った言葉”竹島は、我々の島”があるんだけど、、これがでてきたときには、げんなりしてしまった。ドラマにまでつかうのか??って思ってしまった。

主役の3人には、あまりひかれなかったのに~
初めてお目にかかった俳優この人↓
ruruhime2.jpg
とても気になったんだけど~キム・ジョンウン(コ・ヒス役)のお兄さん役で~役どころは、、悪役
初めに画面にでてきたときには、とても気持ち悪い人だったのに~韓国ドラママジックのなせるわざ??かな?
この暇なドラマの一番輝いてたたひとが、、この人でした。私にだけね。あとは、、どうでもいいドラマかもしれない。プププッ (*^m^)o==3

by林檎


| 韓国ドラマ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

