09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
何万年ぶりに私、苺の登場です!
きゃぁ~~~最後に上げた記事から早何年?(汗)
今はハワイから日本に戻ってパタパタな毎日!

そして、日本に戻ってからDVDレンタルしに行くと
普通~~に韓国ドラマのセクションがあって猛烈にびっくり!
そうだ、日本では韓流なんてブームがあったんじゃないか!!
でも、最近どうやらそれもスローになったみたいで私的には
やっと終わってくれたか~と「チョア~チョア~」なんて言いながら
胸をなでおろしてました(笑)

日本のブームってやつは即効通り過ぎるから、そんな流れ
でドラマを見なくっても又コンスタントに見る時が来るさ~と
スローになるまで本当あまり見たい!って思いませんでした!
それが最近、「もう韓ドラブームなんて終わったじゃん~」って
言う友達の言葉を聞いてはニヤリとして「良かった~じゃ~又
見始め様かなぁ~♪」なんて言う私はやっぱりあまのじゃくっすか?(笑)

そんな私にタイミング良く最新ドラマをカリフォルニアから我らが
林檎が送ってくれてるんですよ~♪

日本のレンタル屋で最新作として並んでる様なドラマばっかり!
そう、コヒプリもタルジャも愛に狂うも!(笑)凄いなぁ~~

そんな訳で又韓ドラ見まくってます!
だから色々なドラマを記事に出来るんだけど今日は今さっき
見終えたドラマソウルメイトの感想を♪

CDCB0002.jpg
* * *
いやぁ~~~私がちょっと韓国ドラマを見ない間に
ドラマの質がすっごく変ったなぁ~って思いました。

今まで韓ドラにありがちなベタなストーリーが最近の
ドラマにはなくって結構さっぱりした構成になってきている?
まぁ、相変わらず引っ張って引っ張って最後


これで終わりかいっ!



って展開はありますがね?(笑)



で、このソウルメイトもかなーり新しいタイプの韓ドラだったです。
で、コレ本国ではどうなの?受けたの??
かなーりセクシーシーンがありましたが?
ドラマ自体は分別すればラブコメ系?だけどストーリーの流れとか
BGMとかが非常~~~にスタイリッシュで私的にはかなり高得点♪

何よりも高得点なのは目の保養になるナムジャが出ていましたね~
やばいよ~コレ、来たーーーーーーーーっ!!!!と思ったのがこの方



シン・ドンウク




30.jpg


やっばい!マジで可愛かったんですが?
あの童顔にあの鍛えた体!我らが日本で言う所の山ピーと同じ
アピールポイントですかね?(笑)

最初見た時はキンキの光一君風?なんて思ったけど違う違う~
V6の三宅君に似てるじゃん~って結局はジャ二系なんだ?(爆)


それにしても何故に韓国人男子はこんなに背が高く体が
しっかりしてますか??もお~テレビ前でウハウハな私ってコレ
完璧におばちゃん入っちゃってますかね?え?(汗)


で!ドラマのストーリーは、3人の女性がどうしたら運命の男性
と巡り会いゲット出来るか?ってな感じで話が進んでいき、皆それぞれの
恋愛頑張る訳ですよ。その中でごちゃごちゃと色々あり~ので・・
あぁ~あらすじは苦手!(自爆)コチラに行けば
あらすじがしっかり載ってるのですみませんが許して~


このドラマ結構笑えるシーン満載!
女の子同士の恋の作戦会議風景大好き♪♪
私もそんなのに参加したいよ~って思いましたから。

何がおかしかったってあのキム・ミジン役のモー娘の加護ちゃんを
年とらせた感じの彼女が頑張ってセクシーポーズやら何やらやって
意中の彼に迫る訳ですが、相手どん引きだっちゅーの!!

じゃ・・私達・・別れましょう・・って付き合ってもないのに(笑)別れ話
をし始めバッグから何を出すかと思い気や自分の顔がプリントしてある
マット!コレを踏んだら貴方の事を忘れられるって踏み絵かいっ!!(爆)


駄目だ~恋愛ドラマで素敵なシーン満載だったのに見終わって
私の脳裏によぎるのはこんな面白ろおかしいシーンばかり!



最後はハッピーエンドでしょう?観てる人の想像にお任せします的
終わり方だったので、私はそう思っていますが、もうちょっと観たかったなぁ~
誰をってもちろんドンウクッシを~♪♪

それと本当に日本人なんだ?ってびっくりしたのがリョウヘイ役で出てた
大谷亮平氏!

最初竹之内君のヒゲ濃いバージョン?って思って観てました、私・・(笑
なんかカッコイイし雰囲気あったなぁ~♪♪日本人と言えばコヒプリで日本人役
演じたキム・ジェウク君もかっちょよかったなぁ~~~♪なんかクールでしたね?彼。


ってやっぱりドラマ内要そっちのけでくだらない記事となりましたが
今日はソウルメイトをお届けしました♪(笑)


| お知らせ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

