07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
私、苺の好みのナムジャがはっきり分かりました!
実はこの間TSUTAYAのキャンペーンでDVD旧作が1枚100円!
なんてワンダフォーな値段に色々借りて来ちゃった訳ね?
ドラマもあり映画もありって・・・

ドラマは又後で紹介しますが映画も借りてきてその中の一つがコレ!

b000769.jpg

【今、愛する人と暮らしてますか?】 * * * なんか結構きわどいラブシーンがあってビックリ仰天だったけど
私やっぱりドンゴン好きかもね?
考えたら彼の映画は結構見てるし!

で、この手の顔が好き


ドンゴン

って事は・・・だからSS501のこの人



ss


も気になる訳?(笑)何か2人似てない?
ここで山P入ったら3兄弟かいっ!って感じですが?


結局薬局放送局!(誰か止めて!)この手の顔が好きらしいです、私。


で!話戻して映画ですが!なかなか大人の映画って感じで
ストーリー展開も良くどうなるのかな?って分からないまま
エンディングに近い所でおおおお~~~~!なるほど!コレで答えが出る訳?
って憎い演出もあったんです!だけど・・・だけどエンディングが・・・(黙)
やっぱり韓ドラ同様何か今いち終わり手抜きだべ?って感じの終わり方?え?(笑)
あのグルグルには(謎)私目が回りましたから!

とにかくラブストーリーというよりは結婚のあり方!を表現した映画でした。
ドンゴンっていつでもさわやかさんだったからきわどいシーン、最初えぇぇ??
ってびっくりだったけど、なかなかの熱演じゃないの~っておばちゃんの様に
テレビに食いついた自分がいました!(笑)

SS501のヒョンジュンはドンゴンより若い分もっとさわやかなイメージ?
何せ明洞で見た時なんか王子様オーラあったもんね?<林檎っ!


20081202102335s.jpg



by苺

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

