07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
お久しぶりです♪
東京と長崎を行ったり来たりの私、ええ、かなり忙しいのに
あら不思議?手元には韓ドラが!?(爆)
何かのCMじゃ~ないけど、出かける時は忘れずに~って
ジャック・二クラス?ふるーーーーーっ!!!!!(爆)


さて・・・(こほん)
私が【ソウルメイト】を見て嵌ってたドンウク氏!
早速カリフォルニアから林檎が2セットドラマを送ってくれて
忙しかったからちょっと時間かかりましたが全て観ちゃいました♪
一つは・・・・


パク・シニャン主演の銭の戦争!!


銭の戦争
* * * 私パク・シニャン、好きです♪演技上手よね?
で、何で?って首傾げちゃうんだけど・・・ドラマ見てると
彼がステキに見えるから不思議(あ!ファンの方、ミヤネ~)
やっぱり韓ドラマジックなのか?(笑)

だけど違う違うっ!私のお目当てはドンウクっしじゃないか~
と観始めたんですが・・・
私が【ソウルメイト】を観てドンウク~ドンウク~言ってたら林檎が
「え?彼がいいの???」とちょっと分からないなぁ~それ!系
なりアクションだったんだけど、この【銭の戦争】見たら確かに
う~ん、ちょっと鼻につく感じよね?って印象かも???
いやいや、イケメンだけどさぁ~何か嫌な感じ!(笑)
でも最後にクム・ナラと分かり合える場面とかはやっぱりいいなぁ~♪
ってハートマーク出たり!(笑)

このドラマはテンポが良くってサクサク観れました!
マ・ドンポ社長の意識が回復したらどーしよ~~~~ってドキドキ
しながら観てました。だからって凄いハードボイルド!って感じでもないし
ラブな話もちょっとあったし、バランスが良いドラマでしたよ♪♪

お金がどんだけ人を動かすかが描かれてて結構リアル感ありました。
(韓ドラにありがちな「そりゃー無いだろう?」って感じが無かったかな?)






さぁ!サクサクと観れた【銭の戦争】の次のドンウク氏は・・・



【渡辺淳一原作・雲の階段】

雲の階段


観てて「えぇ??」って所も出てきてそれも又韓国ドラマの醍醐味?(何か違う!笑)

これに出てる女優さん@ハン・ジヘ私結構好きなんです♪♪
あのスッとした一重(奥二重?)が凄いチャーミング!
日本ではパッチリお目目で二重が可愛い♪と言われてるけど
自分の顔の個性をいかした女優さんをもっと育てて欲しいなぁ~って
毎回この子の顔見る度思うんですよねぇ・・・・でも・・・他いじってるのかも
しれないけど・・・(コラコラ)


ハンジヘ


で、このブログの特徴としてはあまり「あらすじ」を語らない所ですよね?(汗)
ただ単にドラマ見て気づいたくだらない事をここでおしゃべりしたいんで
本当たいした情報源じゃなっくってごめんなさいね~


で、そんなくだらない話なんですが・・ねぇ?ハンジヘのスタイリストって
専属かな?実は今見てる「憎くても可愛くても」ってドラマにもハン・ジヘ
出てるんだけど・・・・この雲の階段の時もこのドラマも・・・・彼女の衣装が
凄い時があるんです・・・あい。「そ・・・そんなの着てきたか?」って・・・
まぁ、韓ドラ全般衣装は凄いんですけどね?今でも脳裏にしっかり残ってる
【バリでの出来事】の御曹司役、インソンのすげーーーー服っ!(爆)


バリでの出来事インソン




で!!!話がそれまくりですがドンウクっしだ!ドンウクっし!


何か・・・ソウルメイトでときめき、銭の戦争ではおお~こんな役もやるんだ?
と感心し・・・・このドラマでやっぱりステキな人よねぇ~と再確認したんですが
演技が・・・何だか気になり始めましたよ?う~~~ん・・・・(小声で)あんまり
上手じゃない?彼?いや・・・・そんなお顔なのかもだけどたまーに目が
にやけてる時があってそれが非常~~~~~~に気になりました!
ソウルメイトはね?にやけ役だったからそれが自然で良かったのかな?(笑)






とソウルメイトから一人ドンウク祭りを開催しましたが
感想は・・・やっぱり彼が出てるドラマはこれからも観たい!
って思うでしょう♪何だろう?あの可愛い系の顔にあの太い声
がつぼなのかな???って結局演技力うんぬんじゃなくお顔
ってかなりミーハー?(自爆)


これからも、どんどんドラマに出て欲しいなぁ~♪♪


by苺

| 韓国ドラマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

