09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
1-8話まで見終わりました。
なんだか、とてもコミカルなドラマ、、
初めは、日本にくるんだけど、キム ソナの着物姿が、最悪だった。もうちょっとちゃんと着てくれればいいのに!!って思ってしまった。
817.jpg
イ ドンゴンは、なんだかいい感じ~
昔のフレンズに出てた時のドンゴンには、、もうみえないね。
フレンズのとき、の髪型がいけなかったよね。時代をかんじるよーな髪型して、、まるで、IKKOのよーな(笑)。こんなこと書いたら、、ファンのひとにおこられそうだけどね。
あの頃にくらべたら、ものすごくあかぬけたね。
キム ソナは、彼女自身は、すきだけどね。なんだか。でかい、太い。ってかんじにどうしても見えてしまう。いいキャラなんだけどね。
とりあえず~最後までみていけそうなドラマです。

↓この写真だとそんなに太くみえないね。
1d168ecf.jpg
キムソナのドラマで着てる服がよろしくないのかもな!!


by 林檎
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

