09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-26 (Tue)
おはようございます♪苺です

いやぁ~「頑張れクムスン」の時もそうだったけど
100話超えの韓ドラって見始めたらかなり危険よね?
メイル~メイル~って感じで本当ほとんど毎日見ちゃいます!
でもって長いからそのドラマに自分も勝手に参加してる気分?(爆)

で先日林檎が送ってくれた「憎くても可愛くても」
見始めたら危険ゾーン突入!って感じで・・・・・
今日本時間お昼前なんですがおはようございますって・・・・
ええ・・今朝まで見ちゃってました!カンべコっしが怒鳴られまくってるのを!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


憎くても

* * *



えと・・・このドラマ172話ってどんだけ!長いドラマですねぇ~~
まぁ~一回一回の放送が短いから次から次とちゃっちゃと見れてるけど
今私はべコが怒られまくりの26話を更新中!(笑

長編家族ドラマって事でこの手は見始めると結構嵌りますが・・
このドラマ最初っから凄く匂わせてました。韓ドラお決まりの
ありえない繋がり設定!つーか・・・全員が何気に繋がってる所が
マジで凄いです!(爆)ってかそんなにありえないだろーが!
なんでそこにあーた来れましたか?なんてつっこみビシバシ!(笑)

そして上のポスターでは親指出してはしゃいでるソンジェ役の
チョ・ドンヒョクっしですが・・・・最初テレビに登場した時
「どうした?何か悩みあるのか?」って思いましたから。


donyoku.jpg

何か・・目の辺り?まゆげかなぁ?いつも困った顔してませんか?(笑)
こんなはしゃいだ彼はまだ出てきていません!いつもクールで仕事の
出来るいい男って感じの登場なので!

それよりも説教したくなるのがボン・スア役のユ・イニョン嬢!
いやぁ~金持ちのわがまま娘を上手に演技してますよぉ!
見ててきぃぃってなるもの!

イニョン

でも彼女【雪の女王】にも出てるんですね?
あ・・林檎に送って貰ったけど、私まで観てないの~(汗)
かなり雰囲気は違うみたいですが・・・・って事は演技が上手いのか?

で困った顔のソンジェがスアにさっくり「僕には結婚したい人が居る!」
と言って断った所を見てやるね?困ったちゃん!って思ったけどその後
どうなるのかこれからが楽しみ!だって彼のオモニはもう~頭の中では
スアと自分の息子が結婚して会社を引き継ぐ♪妄想が出来ちゃってて
お前は計算まこちゃんかっ!って笑いながら見てましたから!(笑)

と今の所スリリングな展開もなければお決まりのホームドラマって感じ
で私苺好みのナムジャも居ないし~まったり嵌りながら見てます♪
ごめん・・・困ったちゃん!とか言っときながら次の記事でソンジェファンに
なってたら!ありえるからなぁ~<韓ドラマジック!(爆)

後っ!もう一人どーにも気になったのはこの方!


キムソンファン


ジオンのアボシジェボク役のキム・ソンファン アジョシ!
なんか姿勢がすごーーーーく良くって、何だろう?雰囲気が
アメリカのカウボーイの映画に出てきそうと思うのは私だけ??

って相変わらず気になる所がそこかよっ!<自分
もうちょっとストーリー展開とかシナリオ構成とか・・・そんな事
語れる様にしないとね?(自爆)


| 韓国ドラマ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

