05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
おはようございます!
連日睡眠時間4時間の苺っす!(汗)

いやぁ~~やばいよ!【憎くても可愛くても】!!!
いい所で続く!になって、ついつい次を見てしまい寝るのが
朝がたなんですが?でもって朝普通に起きてるから何だか
目の下クマが・・・・・・(黙)


で?どこまで行ったって?

47話まで到達っ!

テレビに向かいソンジェに対してかなりの罵倒!

donyoku.jpg
* * *

まだ見てない方の為にネタばれしない様につぶやきますが・・
ソンジェ@困った顔ちゃん。本当に困ってるから!
ってかきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~!とテレビ前なりました。
「お前っ!最悪っ!」とか「ありえない~っ!」とかぶつぶつ言いながら
おせんべいポリポリしながら次へ次へと進んでます。

ってかさ?ソンジェのモリ、急にウェービーからストレートになって
びっくりなんですが?(爆)

とりあえず、べコっしは最近怒られなくなったかな?
後ハルモ二~も激意地悪モードからちょっぴり意地悪モードに移行?
いや、この後又事件があって意地悪になるのかもってドキドキなんですがね。


それと、ソンジェオンマ!

miwo-19.jpg


彼女に対してもきぃぃぃぃい~~~ってなってたけど、でも
何かその怪しい動きは憎めないのね?いっつも「おも~おも~おも~!」
で始まる独り言のその姿・・・いやだけど自分見てるみたいです、ええ・・・(爆)


と今の所きぃぃぃ~~~って感じの場面が多かったけど
昔の韓ドラと比べたらその意地悪の度合いはだいぶマイルドになったから
そんなストレスを感じないかも?昔のドラマは見ながら感情移入しちゃって
その意地悪度も凄かったからかなーりストレス感じて見てたの覚えてます。

「秘密」でのハジウォンとか最悪だったでしょ??
何度ぶんなぐってやろか?って思った事か・・・・(笑)




で、ここからが今日の本題なんですが(えぇぇ?笑)
今日は韓ドラ見ながらいつも感じる携帯電話の不思議を2つ
ここであげたいと思います。

携帯電話




【不思議その1】
何故に人のヘンドホン(携帯)なのに持ち主以外の貴方が出ますか?
日本人の感覚じゃ~人の電話に出るなんて絶対にあり得ない!

【不思議その2】
何故に出たくない時バッテリーごとねこぞき取りますか?
パワーオフでもいいかと・・・・?(笑)


この二つが前々から非常~~~~~に不思議&気になります!
ドラマ観てそう思った人手をあげてっ!(笑)


あ!貴方の韓国ドラマ@不思議な点は何??
刑務所から出所した時何故に豆腐を食べるとか?(笑)

答えはコチラで詳しく説明されてます♪


う~ん!やっぱり日本と韓国、似ている様で色々と違う所が
ドラマを通して垣間見れます!
それより・・べコっしに嵌るって噂なんだけど、そうなの??(爆)

| 韓国ドラマ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

