09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)

ヨロブン~こんにちわ♪
今【憎くても・可愛くても】に激はまりな苺です♪

いやぁ~昨日私はパニックってました!
だって、こんなに激嵌り中なドラマなのにDVDが観れない所
オンパレードで・・それでもどうにか早送りしたり何したりで
だましだまし、見てました・・・


でもね?何か大事な事ミスってる?何だ?又スア目狐(コラコラ!)
が何かやったのか?悪党ソンジェは?などなど頭の中グルグル回って
カリフォルニアの林檎と私のご近所さん蜜柑
とで緊急対策本部を設置!(爆)

まずは林檎とディスクが悪いのか?それとも私のDVDプレーヤー
がいかれポンチなのか?か話し合いました。
同じコピーをフロリダの甘栗に送ったら甘栗は観れたみたいでね?
ってすげーな、韓ドラ!ワールドワイドで!(爆)
じゃ?やっぱり私のプレイヤーが悪いのかね?という結論のまま
林檎の電話を切り蜜柑との作戦会議に!
蜜柑のDVDプレーヤーならコピーが出来るからする?
と素敵なオファーをしてくれましたよ?


でもっ!!!これが韓ドラマジック?
昨日の夜スパから戻りいいや~もう一回トライしてみよう!と
次のディスクを入れたらコレは観れるじゃあーりませんかっ!!!!
その前の数話は観れてないけど、なんとなく分かるのでそのまま
又べコワールドへ戻りました~!(笑)

やばいよ?私何か惹かれてます、カン・べコっしに!

キムジソク
* * *
ベッコ役のキム・ジソクっし♪

ドラマでは何か最初「ださっ!」って感じの男
だったのにどんどん良くならない??

で、ちょっと彼のリサーチしたら(出た!嵌るとすぐね?笑)
こんな感じの彼も発見!なかなかのモムチャンじゃなくって?

20080515155321791.jpg

キムジソク2

彼タバコ吸う姿なかなかいい感じチョアチョア♪♪
この雰囲気は今見てるベッコ役からは想像つかないかも?

で、メガネかけるとこんな感じ?
林檎が大好きなSGのジホっし、何故か思い出しちゃった!
(似てないけど雰囲気ね?)

20070131152303.jpg


って事で私チグム、べコ祭り開催中♪
今やっと!101話まで行きましたよ!!!
色々話したいけど、蜜柑が私に続けと見てるので後でね?(笑)


| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

