07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)

またまた苺です♪

【憎くても可愛くても】激はまりで楽しみながら観てます♪

でね?ドラマを見ながら出てくる俳優さん達私の中で
あの人は○○だ~ってな具合で似てる人を次から次見つけちゃうわけでね?

だって、本当にそう見えてきちゃうんだもん、おっとっけ~!(笑)
そんな私の頭の中をちょっとだけここでお見せしちゃお!




* * *

じゃ?まずはずうっときぃぃぃぃぃ~ってなってるソンジェから!

chodonhyok_p.jpg


本当、最低な奴よ?今ね?
でさぁ~この人だんだん・・・・・




tomimatu.jpg


トミー事国広富行に見えてきたんだけど?(爆)
今の若い子は知らないなぁ~きっと、でも本当何か似ててねぇ~







次はジヨンね?



jiyonn.jpg


駄目だ~彼女見てるとどーしても・・・・・






おとは


乙葉に見えちゃって・・・・・


で、ジヨンの事好きなウジンソンベー居るじゃない?
彼は・・・・



清水圭


清水圭にしか見えない自分が本当嫌だから・・・・(爆)




とにかく、私なりの楽しみ方でドラマに嵌ってる訳でね?(笑)
それはそうと・・・この間の韓国ドラマの不思議じゃないけど
前からずっと気になってた事が他にもあるよ!



何で?運転中に車を寄せる時にかなーりのオーバーリアクション
で皆さんハンドル切りますかね?それ必要?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


さて~又べコワールドへ戻ります♪♪
(今スキー場でチーム長がベタな感じで穴に落ちた場面よ!笑)



| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

