09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)

ドラマ観てると全然好みじゃないナムジャが素敵に見えるのを
私達の間では韓ドラマジック!と読んでますが(笑)このマジック
他にも実はあるのですよ!


韓国ドラマ観てて必ず出てくる食事シーンや料理シーン!
観てると韓飯食べたくならない?


って事で私苺は昨日チャプチェを作ってみた!


DSC01397.jpg


私・・・韓国人になれる?って思った位美味しかった♪♪(笑)
皆に食べさせてあげたい位!チンチャ!
と自画自賛中の苺でした♪
| 韓国 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

