07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
6集 The Gift from sg WANNA BE
が手元にやってきたので~毎日きいてます。

なんだか~真ん中で歌ってるし、、声はいいのだけど、
髪型がへん?なんだか、ひさびさにきもく見えてしまった。
自分によってるね。この歌い方は、、笑。
歌は、いいのだけどね。
2曲目の愛してるのほうの髪型も
3人で、合わせたのかな??にたりよったりの髪してる。
まあるくまっすぐ前髪切るのはやり?

アルバムの曲で2曲目が、ずっとって曲なんだけど。
”ちゅるちゅるちゅる~ちゅる~ちゅる~ちゅる~”
って歌ってるんだけど、、どういう意味かな~もう
ラーメン、、ヌードル系が頭をよぎってどうしようもないよ。

なんだか、真剣に歌ってるはずなんだけどね。
ちゅるちゅるとじのっしが歌い上げるから、、どうにもこうにも
気になってしまって、、仕方がないよ。
どっかにこの曲訳したものがないか??さがしたけど、、いまだ発見できず
知りたいな~

by 林檎

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

