09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)

激長編ドラマ【憎くても・可愛くても】一時はディスクが
読み取れなくってアタフタしたけど、順調に進んで今
126話までやっと辿りつきました!!ってまだ後50話
あるんじゃんね?ながっ!!

でも、凄く嵌ってて次は次は?って見てます。
もちろん、ベタなストーリー展開やあり得ないシーンとか
色々あるけどドラマとしては結構好きな感じ♪

憎くても
* * *

この韓服の2人がとってもキュートだなぁ~って思って。
ドラマの中でも「べコは韓服がとても似合う」って言われてたけど
確かに?(笑)

で、服なんですがね・・・
韓ドラのスタイリストさん・・・う~~ん、私結構つぼなの!つぼっ!
だって、本当~あり得ないっ!って服とか登場するしね?

韓ドラも最近は結構お洒落な感じで日本のドラマチックになって来た
と思うんだけど(ドロドロ系が少なくなって)でも・・・服はどーなの・・・?


だいたい・・・私毎回真剣に見てるのにソンジェのこの姿見る度
にどーしても吹いちゃう!





DSC01398.jpg




頼むからピンクのハートのパジャマはやめれ!
ドラマ見てる皆気にならなかった?(笑)
もう、何か爆笑なんだよねぇ~~



それから、この前記事でちょっと触れたけど、あの凄い
リアクションの車の寄せ方?昨日・・・・やってみた!(爆)
もう少しでサゴ(事故)になりそうだったから!(汗)
でも、ダンプンっしみたいにハンドルがっ!と持ってきゅっと
寄せてみたかった訳でね?(笑)危ないからもうしません!


とにかく、韓ドラはつっこみ所いつも万歳だわ~
あ・・・ドラマが終わり続くになる時?
あのピアノの効果音は絶対に必要?(笑)
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

