09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
皆さん、おはようございます!
私@苺はべコを終了したら何だか寂しくなり(笑)
なんと!タイミングよく近くのレンタルビデオ屋さんがキャンペーン
をしていてDVDレンタル@旧作が1枚100円って!

コレは私に韓ドラを借りなさい!って意味だね?と勝手に解釈!(笑)
そして借りてきたのがコチラ!


★花いちもんめ

10-0623.jpg


久しぶりにチャ・テヒョンですよ!
私達は昔テヒョンっちって呼んでました!(笑)超懐かしい!大好き!
そのコミカルな演技が凄く良くって、いい俳優だなぁ~って思ったけど
ここ数年あれ?あんまり活動してないかな?なんて思ってたら
ちゃんとドラマや映画に出てたのね?しかも・・・やっぱりコメディタッチなんだ?(爆)

このストーリーも本当笑えるから!林檎、もしもカリフォルニアで見れるなら
是非見てみて!!訳あって葬儀屋でテヒョンっち働かされるんだけど~
もうへたれで大爆笑!やっぱり彼を見ると柳沢慎吾を思い出すんだよねぇ~(笑)
でもコミカルなだけのストーリーではなく色々ハートウォーミングな場面もあるらしい。

私は来週から東京だから用意しなきゃなのにまだ後10話も残ってる!
しかも返却日明日だけどオットッケ~~~!!頑張って見ます!アジャっ!

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

