07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
お久しぶりです!久々に苺の登場です!

実家がある東京に3週間程戻っていました。戻ったのが16日!
後2日~あと2日待てば(謎笑)18日に行われたソン・スンホンの
赤坂サカスイベントに行けたのにいぃぃ~!

スンホン



スンホンの大ファンでもないけど彼のドラマ見るとなんとなく
ホの字(って表現ふるっ!!!爆)になるかなぁ~
最初彼を見た時(ポップコーン)から私達の間では可愛そうに
【海苔眉君】ってあだ名になってたけど、気づくとどんどん
格好よくなっていったよね?でもバックグランドに薔薇が似合い
そうな雰囲気は変わってないんだけど・・・彼はストレートよね?(コラコラ)

あっ!それよりびっくりしたのはもう【エデンの東】が
DVDレンタル開始されてた事っ!コレは絶対に見たいですよっ!(鼻息)

去年韓国のチムジルバンに行った時テレビの前でみ~~~~んな
アジュマ達がごろ~んって寝転んでエデンを見てたから!大人気でした!

って・・・・・・
ん?ごろんってしてるなかに我らが林檎もちゃっかり参加してたし!(爆)
ええ、私達あんな所へ行っても別行動したりするんでね?林檎が
あの中に溶け込んでたの見て大爆笑でした!


とにかく、この夏ぞくぞくと色々な人が日本でファンミやらイベントに
参加しているじゃ~あーりませんかっ!


一時はまりにはまって彼が出てるドラマ全部観ようじゃないの!祭りを
したシン・ドンウク!彼も18日大阪で日本初のファンミだったみたい!
これが長崎や福岡で開催されてたら、私は絶対に行ってたね?(笑)

ドンウク


ま、夏って事で色々なイベント開催予定みたいだけど私は日本での
イベントよりも本国韓国でのイベントに目を光らせてます!
だってぇ~~今年も又林檎と韓国に行けるのであれば、絶対に何か
コンサート見たいよねぇ~って林檎はSGさえ見れたらいいのか?(笑)
私はSS501が見たいです・・・本当に!


東京に帰った時もずぅ~~~~っとipodでss聴いてました~
あぁぁ~このブログの右にも貼ってあるリダのあのくねくね踊り!
たまりませんっ!何度見てもいいわぁ~~~♪(笑)

リダ

あ!リダ、この間SMAPXSMAPでF4として出演してたのよねぇ~





結構お口開けてガハハ笑いしちゃっていい感じ♪♪
ただ・・・髪型はやっぱり王子様ヘアーがいいかな~?(笑)


そうそう!今年の10月のドリームコンサート@ソウルの出演者は


東方神起
BIG BANG
SUPER JUNIOR
Wonder Girlsほか




コレ、行きたいなぁ~~でもSSやSGは出ないみたいだけど・・・
とにかく、皆さんは何かイベント参加予定あります?
夏定番の花火大会とか?って韓流スター来ないしっ!(爆)

さて、只今GEOで旧作100円レンタルなんて素敵な期間中
なので即効又借りちゃった!何借りたか?それは次回の記事
まで待っててねぇ~(何故にじらす?爆)


本当にじとじとと暑いので、皆さんも水分補給は忘れずに♪
アラッソヨ?(笑)

それじゃ~アンニョン!





| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

