07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
素晴らしいGEO旧作100円セールにてわんさかと借りちゃった
ドラマはこちらです!


悲しみよ * * * 2年位前のドラマで【悲しみよ、さようなら】

え?ドンウクっし祭りまだ継続中?と思った?(笑)
いや・・たまたま出てたって感じなんですが、実はドンウクっしって
役によってすごーーーーーくかっこよく見えたり
何この人?!位に格落ちしたりと忙しかったりします(笑)


それよりも本当に韓ドラマジック炸裂中!!

主人公男性が知らないうちに気になり出しませんか??
このドラマの主人公は・・・正直色々なストーリーが絡んでるから
分からないんですが(汗)神話のキム・ドンワンが結構メインで
出ていて、彼~凄くいいっ!!(鼻息)

神話って言えば、ハワイ時代コンサートで見てその後の打ち上げで
韓飯屋さんに行ったメンバーとばったり会ったけど、ドンワン、イッソッソ?
って位記憶がございません・・・・

Mが私よりも背が低くってかなり無愛想だったのはしっかり覚えていますがね?
へソンはいい子だったね♪♪でも!でもドンワンはあの時居たのかな?<林檎


とにかく、今までスルーもいい所の神話のドンワンがとぉおおおおっても
いい役どころの為か?惹かれまくってます!ストーリー展開もサクサクしてて
まぁ、韓ドラマにありがちなエレメントぜーーーんぶ含んでるって感じかな?
相変わらず貧富の差を乗り越えるカップル!が描かれてます。


で、このドラマも結構長いのよ!でも、それがいい♪(笑)
【憎くても可愛くても】見てからはミニドラマ(16話位)は何か物足りなく感じちゃって・・・
人間慣れって怖いっす。だって、以前は16話でも「韓ドラ何でこんなに長いの~」
って思ってたのに・・・・


とにかくまだまだ残りありますが、ふふふ・・・実は私次回見るドラマは
すっごい素敵なドラマになる予定♪


昨日お友達とランチをしたんですが友達

「あ!今日苺に持ってくるの忘れたよ~!今度持ってくるね?


カインとアベル



って!!!
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!
我らがジソジソの最新ドラマ???見れるの?いいの?いいの?
と舞い上がりましたから♪♪


カインとアベル


ジソブのドラマは大好きで今まで多分全部見てる!(はず)
彼の演技力、声、手(笑)悲しげな表情、全てがいいです!!
深い魅力がある俳優さんですよね♪♪


と神話のドンワンに惹かれながらジソジソのニュードラマに
ワクワクする私って・・・・本当浮気性!(自爆)


それも韓ドラの楽しみ方の一つって事でケンチャナよ?(笑)


林檎は今何見てるの?コレはもう見たの???
エデンは??(笑)

| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

