09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
きゃぁぁぁ~~~~ジソジソの最新ドラマ(韓国放送日2009年2月~4月)
カインとアベル20話全部をとうとうゲットっ!しました♪♪

コマウォ、ウリチングヤ~!!本当に嬉しい♪♪

DSC01553.jpg

只今、まだGEOで借りてきたドラマに没頭中な訳なので
先に蜜柑に観て貰う!林檎~チャッカマンキダリョ~~~!


このドラマ「天国の階段」に出ていたシン・ヒョンジュンが出てますね~
そそ、あの顔が濃ゆーーーーーい方ね?(笑)でも、とっても演技派で
素晴らしい俳優さんじゃないですか!その彼とジソブ!と来たらこれは
もう~チョンアさんじゃないけど「期待して良さそうよ!」って誰?(謎爆)


で、シン・ヒョンジュンこのドラマではイ・ソヌと言う役名らしいんですが
ウリチングが言うに、ドラマを見ると彼を呼ぶときに・・・・


イ・ソヌソンセンニム





が!





磯野先生



と聞こえるらしく・・・・
ドラマを真剣に見ながらも毎回その磯野先生を耳にすると・・・


* * *
namihei.jpg


この方が浮かんできちゃうらしいです・・・はい・・(笑)
ってか、多分私も、そこ真剣に観てるのにちょっと吹いてしまうポイントかも!



とにかく、ジソジソに会えるのが嬉しい♪♪本当久しぶりに彼のドラマなので♪♪
ドラマがどんな感じかは見ながら報告しますのでお楽しみに♪♪



By 苺
| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

