09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-10 (Wed)
やばいよぉ~
あとのこりあと3話だよ。

もうどっちも男も泣きっぱなしでさぁ~どっちもうまくいってほしいなぁ~でも女は、1人なんだよねぇ。
ジェミンが、、ものすごくいいんだけど~私は、そんなにインソンすきではないのに~ジェミンにはまってるっていうの~あそこまでかっこ悪くなけるなんてね~

イヌク~ジソジソは、1人芝居やってるね。奴は金持ちになるのか??奴の愛し方もかなしすぎるんだよ~どこにいても思い出してないてるし~この世にはあの3人しかそんざいしてないよーーだよ。
今日中に最終話までいってしまうよ。

やばいよぉ~どうなるの??
やっぱりジソジソか??な?
インソンもぉ~

インソンの親父よぼよぼなのに~よくあそこまでたたけるよね。びいくりこいだじゃ!!

by林檎
| 韓国ドラマ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

