05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
まずいな・・・非常に~~~~まずいっ!
ってキム次長もそんな事言われますが・・・あ、分かる人
には分かるはずなので、すみません・・・シャキーーーーンッ!(笑)


何がまずいって・・・一昨日号泣&へ?コレで終わり?で
幕を閉じた【悲しみよ、さようなら】ですが、このドラマにかなり
依存しちゃったみたい。。。終わってから抜け殻状態で
もう見れないのが寂しい!って感じちゃってるから!(恥)

以前も【バリの出来事】や【ごめん、愛してる~】を見た時そんな
現象が起こり自分のジソブへの深い愛に気づいたんですが(笑)
今回はヌグ??ドンワン?って感じでこーーーーんなにはまるとは
思ってもなかった。いやいや、ミーハー目線だけでドラマ見てる訳
じゃなくって、依存するには次の条件が必要なんですよね。


・最も大事なのはそのストーリー展開
・そのドラマの世界に自分がどれだけ入り込めるか
・ドラマに登場する俳優にときめきがある



コレが私のポイントなんですが、このドラマはまさに、どつぼ!


私、ハン家の一員気分でしたから!(爆)





ハン家の人々!

(お決まりの悲しいバイオリンBGM炸裂中)

* * * とにかく、こんなに嵌ったドラマは本当久々っ!

それまでも【憎くても・可愛くても】や【クムスン】と長編ドラマ
見てはいい感じで嵌ってたけど見終わった時にこの引きずりは
無かったのよね?でも今回は引きずる引きずる!

その昔ハワイで【冬ソナ】がオンエアーされた時にもやっぱりこの状態。

当時日本では韓国ドラマなんて全然マイナーで、よーーく韓国ドラマファン
のじーにょさんの所が私や林檎のオアシスとなった訳です。

日本では【冬ソナ】を知る人が居なかったので(今じゃ~信じられないこの事実!笑)
当時私達は掲示板で【冬の恋歌】(日本語タイトル=冬のソナタと決まる前)
について皆で盛り上がってました♪そうそう、ここで出会った韓国ドラマペンと
オフしたり楽しい時代でもあったよねぇ~(遠い目)

で、その時も【冬ソナ】オンエアー前にはテーブルの前に座り
かなーり熱心に見たの思い出します、もちろん当時はビデオ録画!(笑)
ドラマ放送終了後あまりの嵌りにDVDセットを購入しちゃったから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でもさ~日本では何も売ってない時代、ネットでオーダーしたのが


英語字幕版!



いやぁ~とっても大変な時代でしたから!(シミジミ)

日本の本屋さんに「ぺ・ヨンジュン」って言ったら「それは何ですか?」
って人とも認識されてなかったしね?(滝汗)

今じゃ~日本で沢山のカジョクをゲットされて凄い地名度なのが
本当、嘘の様~やっぱり【冬ソナ】にはそれだけ人を
ひきつける何かがあった訳で私の嵌りも間違いなかった?(笑)


林檎が日本に里帰りする度に興奮して言ってたよね?
「苺~日本凄い事になってるから!普通に韓国ドラマがレンタル
ビデオ屋に置いてあるよぉ~~!」
って・・・・(笑)

今はその頃と比べたら何で素敵な時代でしょう♪
とGEOに【悲しみよ、さようなら】を返却し、韓国ドラマセクションを見て
つくづく思いました。と!そこで、こんなドラマ見つけちゃったっ!


空くらい






【空くらい、地くらい】


出たっ!165話(ひぇぇぇ~)!

その内容は家族の愛とは?幸せとは?を問う恋愛&家族ドラマ。
はて?どこかで聞いた様な?

そうですってば!私がまだまだ見終えて引きずってる
【悲しみに、さようなら】がまさにそれでしたっ!


実はこのドラマ同じ脚本家なんです、だからこそ借りちゃった訳で!
凄い引きずりでしょ?(笑)


あぁぁ~出てる俳優さんもかぶってる人が多いんですよ~
何故にドンワンをもう一度使わなかったのかなぁ~~残念っ!
日本でもBSで放送されたみたいで見始めるとやっぱり嵌る人が多かったとか。


韓国でもかなりのヒットだったみたいですよ?
メインの女の子は【春のワルツ】のハン・ヒョジュ!今回2枚(8話分)
借りてきたけど(地味?笑)ストーリー展開はうんうん~いい感じ♪
ただ・・・・ただ・・・・ドンワンの様に私のイケメン・アンテナにひっかかる
ナムジャは残念ながら出てこなかったです・・・あい。
でも!まだ2枚目!これが韓国ドラママジックのなせる技!
進むうちに誰かに夢中になってるかも?(爆)


【悲しみよ、さようなら】シンドロームはドラマだけじゃなくって
ドンワン熱にまで現れちゃって気づいたらYoutubeでこんな
動画探していました、私。




やばい~やばいっ!ドラマで私を夢中にさせてその上この歌唱力!
しかも英語激うまっ!会える日があるのなら英語での会話OK?(その気)
プラス何?このモクソリ!あまりにセクシーな声じゃないですか!
笑ったお顔はドラマ同様本当にさわやかで優しそうで彼絶対に
性格いいでしょ?って思わせてしまうスマイルでかなーりつぼなんですが??(白熱中)


って事で今一度熱くお勧めします!まだ【悲しみよ、さようなら】見てない
そこの貴方!是非~是非チェックへよ~~!ドラマ自体本当いいけど
ドンワンがとぉってもさわやかでいい演技していますから♪♪


ね?かなーり嵌ってるでしょ?凄く熱く語ってるから!(爆)


byドンワンに夢中な苺
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

