07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-06 (Thu)
この間レンタルしたDVDを返した時偶然発見してしまった
ベッコっし!って、ベッコって名前は【憎くても可愛くても】
の役名で本名はキム・ジソクっし!こんな短編ドラマに出てたの?
とちょっと興奮して借りてみた!


カップル

カップルブレイキング * * * ね?ね?右端に居るよね?<ベッコ!(笑)
全4話の短編ドラマでさくっと見てしまったけど
ストーリーはう~~ん・・・ん?って感じで微妙。
まぁ4話だし、軽いノリで見れるドラマかな???


だけど、人の第一印象って言うのは後々まで残るね?
もう・・・このドラマのベッコの役どころが超うけて
何度もテレビに向って「ありえない~~~~アンデヨ~~!」
と叫んでたから!(笑)


だってソン・ジソクって「憎くても可愛くても」のベッコのイメージ
のままなのね?こう、気さくな感じの青年?
所が。。。このドラマでベッコいや、キム・ジソクはこんな役してましたよ?


DSC01588.jpg

DSC01589.jpg


ザ!照明デジャイナー(韓国語風に!笑)


もうさ?ベッコのこの首元とかスーツ姿が何かうけるんだよね?
キザな役どころでしゃべり方も囁き系で何か爆笑しちゃって!


ベッコの時はいつもカジュアルな服装だったし、スーツとかも
たまーにしか着なかったでしょ?オンマと一緒に住んでたあの
小さなアパートが本当にぴったり!な感じだったのに今回は
こんな部屋に住んで


DSC01591.jpgDSC01590.jpg


こんな風にワイン飲んじゃってるから!



DSC01587.jpg



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



もう駄目!つぼ過ぎるっ!!!


ドラマ見るより、そんなベッコのサジン撮るのに大忙しじゃ?(笑)


ベッコはやっぱりあの感じが好きだなぁ~~
第一印象って結構残るよね?
ウリドンワンっし@悲しみよ、さよならでのあのさわやかな役
でインプットされてるから今度色男でプレーボーイの役どころ
みたらやっぱり違和感あるのかな???



で、いつも思う事なんだけど・・・
韓ドラって女性へのサービスシーンって感じで必ず
男性が素肌にシャツをはおるシーン出てこない????
好きな男優さんだったら、コレはやっぱりウハウハ?(笑)


DSC01586.jpg


どのドラマ見てもこの着かたをするんだよね?
そーんなにオーバーリアクションでシャツをはおらなくっても!
って思うんだけど?誰も中に下着は着ない訳でね?
いや、逆に福助系の下着着てあのはおり方は似合わないから!(爆)


それと、このドラマ主演のパク・グァンヒョン?

DSC01585.jpg


そうそう、【あんぱん】とか【学校】に出てた彼ね?
なんか、とってもジソブの小型バージョンに見えちゃったんだけど?(笑)


って今びっくりした!2人のプロフそれぞれ見てたんだけど・・・
えぇぇぇぇ????


ジソジソの小型って思ってたパク・グァンヒョンはジソブと同じ年?




ジソブ プロフ ・パク・クァンヒョン プロフ


何かジソブの方が落ち着いて見えるというか年上に見えるのね?
後ジソジソの背の高さとか体のごっつさかなぁ~♪でも顔的には
同じタイプの顔じゃない??え?違う?(笑)


って事でこのカップルブレイキング、まぁ今どきの若い子向けの
ドラマでサクサクと見れちゃう感じ?私はどうやら長編ドラマに慣れすぎ
で短編ドラマはチェミオプソ!って感じる今日この頃でした!

by苺
| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

