09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)

(そぉっと・・・笑)
深夜遅くのネット徘徊です♪今さっき帰ってきました!
久々にウリナンピョンとノレバンへ!

私は日本の曲よりも韓国の曲ばかりを歌って
ウリナンピョンはアメリカンなのに英語の曲よりも日本の曲
ばかり歌って、このカップル、おっとっけ???ってな感じでしょ?(笑)
もうね?(笑)カラオケ屋の店員さんが部屋に料理届ける時に入って
きたんだけど(二度程)一度目は私のハングクノレで~びっくり!
二度目のウリナンピョンのイルボンノレで「オモッ!」って声が
聞こえてきそうな位びっくりでした!(爆)


今日私が激リピートして歌った曲は㌧のこの曲です!



はうっ!コレは日本語だったね?(笑)
でも曲のフローが大好きで何度も歌ってました!後はもちろん
お得意のシナの「PERFECT MAN」@踊りつき(笑)とSS501の
花男の主題歌と林檎が激はまりした「U R MAN」♪
DAVICHI、探したんだけど自分が歌いたい曲は無かったなぁ・・・
後、去年韓国で結構流行ってたW & Whaleのこの曲!




コレもあったから歌ったけど難しい~~~!!!(汗)
でも、日本のノレバンはハングル文字にカタカナがふってあるから
楽しめるね?ハワイで行った韓国ノレバンはお客=韓国人なのか?
カタカナ・・・なくって大変な事になったのを覚えてます。何か・・・
FLY TO THE SKYの曲英語の所だけは堂々と歌って後は

ほにゃらら~ほにゃらら~~!


だって!(爆)


もっとハングルをちゃっちゃと読める様に頑張ります♪
目指せ!こぐま様!(村上だ~の説明本当にありがとうございました!大感激!)

それでは~ヨロブン~잘자 ~~(チャルジャ)♪

(って・・・これから本当に寝るのだろうか・・・
カイ&アベに手を出してしまった私・・・ジソの演技はやっぱりいいっ!)


| ハングルな日常? | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

