07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)


一昨日見終わった「カインとアベル」、いつも通りの流れで!
やっぱり、ジソドラマは観終わった後でジワジワ~~とその興奮
が覚めぬままもう一度観たい症状が表れカイアベのOSTが
脳内BGMとしてかな~り流れ続けてます。ジソのドラマって
いっつもこんな感じなのね?そんなジソドラマ、ちょっと今日は
カイアベ終了記念と称して(無理やり?爆)振り返りたいと思います♪

デビュー当時@本人も気にしていた腫れぼったいお目目の日々!(爆)
「モデル」や「女性万歳」「チョアチョア」の頃はど~にもいけてないねぇ~
ってな風貌なジソだったけど、頑張って演技してました!

チョアtada.jpg
* * *
で「ローファーム」や「おいしいプロポーズ」にも出てたけど
当時必死で手に入れた(笑)「ただいま恋愛中」のジソが私の中で
どーやらスイッチ入っちゃったみたい~その後決定的だったのが
「ガラスの靴」アレは本当名作でしたねぇ~(遠い目)

ガラス
 

そうそう、良く遊びに行ってたじーにょさんの所@韓国ドラマファンで
ソジソバーなるもの発足されたけど、当時ジソファンは本当少数派??
何せその頃はハン・ジェソクやチャン・ドンゴンが凄い
勢いでドラマに出てたたのでねぇ~ハワイの日系のおばちゃん達も
熱狂的ファンが多かった!凄かったよ~日本の韓流ブーム前にハワイ
に韓流ブームが先に来てたから、本当に!(笑)
90歳過ぎのおばあちゃんが「リュ・シウォン」のファンミに居たからね?
どんだけの年齢層なんだ!って話?(爆)


で、その頃人気だったハン・ジェソクは最近あまり見ないし、チャン・ドンゴン
は国際スター的ポジションになり結構映画メインで仕事を選んでる感じ?

そうしてると活躍し始めちゃうんですよ!ジソが!(笑)
どんどんドラマ作品に恵まれてあれよ~あれよ~


ジソ



輝くジソへ変身!





ジソ1



いやぁ~結構多かった角刈りスタイルから見事脱皮して
グランジルックでワイルドなジソ~素敵ですねぇ~~~
あ、でもいけてなかったジソもいいんですけどね?(笑)


そんなジソの最近のドラマ傾向はこんな感じ?

 

・海外ロケ
・ハードボイルド風味
・1回は撃たれましょうシナリオ




これがセットで入ってたらOK?(よくジソがドラマで言うオーケー?風)



特に・・1回は撃たれましょうシナリオですが・・・
ミサで撃たれ、カイアベでも至近距離で撃たれてるのに・・・・




ジソ2




!!




ジソ3



ザ!復活!



しましたからね?(汗)







って事でジソブが・・・・











jack.jpg




何気にバウアー化してるじゃないか!(爆)




そんな海外ロケあり、スリリングシーンありなバウアーな
ジソブ!次もこのパターンのドラマかなぁ~~
どんなドラマでもいいっ!どんどんドラマに出て欲しい♪
不死身な姿を見せてくり~!!!(笑)


byまだまだカイアベ余韻に浸ってる苺 
| ソ ジソブ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

