07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
ジソブ主演の【カインとアベル】見終わってからの余韻凄すぎ!
今朝なんか自分の好きなシーン、又見ちゃった!
ってことで今日は私の好きなシーンや気になるシーンを熱く語りますよ?(笑


ウリジソ主演って事でそりゃ~好きなシーン、沢山ありましたが
(例のキスシーンとかね♪)その中でもとっておきの
シーンがこちら!ジソの【おいで~おいで!】するシーン!
これね?私もおいで~おいでして欲しいっ!(萌)


[高画質で再生]

ソ・ジソブ [ランキング] * * * やばいっ!!コレ、本当私のつぼかも~~~
こんな風にせかされたい~~~~♪♪(笑)





もう一つのチェック所は・・・


今回色々な役者さんが出てるこのドラマ、この人が出るシーンは
怖すぎて早送りした事がある程極悪ぶりを発揮してたのがこの男!







DSC01646.jpg




出たっ!!! チェ・ジスっ!




もうさ?目が逝っちゃってて怖い怖い!
毎回登場する度にどきっとするんだよね?
だけど、ちょっと笑いが入るのは・・・・・


あんな顔で威嚇しながら凄い高音で


「オ・ガンホ~~~!」


って・・・・・(爆)なんかその声聞くとついつい




・・・・・・



たかし



この人の声思い出すんだなぁ~歌って欲しいよ!
チェジスに「北の~~~~酒場~~」ってね?(爆)



その細川たかしじゃない、チェ・ジス役のお兄さんですが・・
私も色々と韓ドラ観てるけど、彼の顔は見覚えないの。
そこで調べたら韓国俳優DATABASEでしっかり紹介されていました!
って、だいぶ前に紹介されてましたね?(汗)

ぺク・スンヒョンと言う役者さんで、結構前から色々なドラマに脇役と
して出てたみたい。ってか、私【チョアチョア】や【ピアノ】とか
【ただ恋】とか観てるドラマじゃないですか?でも気づかなかったなぁ・・・
【イルジメ】にも出てたのね?<私はまだ観てないけど、観る機会があったら
彼を探してしまうかも?(笑)

ってより今回のこのチェ・ジスがすごーーーーくインパクトありすぎなんでしょ?
だいぶ上手に演技してたって事でね?

だって・・・普段はこんな感じらしいです。



JISU3.jpg


普通な感じですよね?



でもテンパると・・・・



JISU818.jpg


こうなるわけで?(汗)


何故に好きなシーンのジソよりもチェ・ジス役に関しての記事内容が
多いのかって話ですが?本当、相当怖かった、この人!
絶対にやらかすよね?絶対に出てくるよね?って思うと本当登場しちゃってね?
何か小型ナイフで爪とがないで下さいよって感じ?(笑)






それと!もう一つのチェックはきっとファンの方なら
既にご存知でしょうが、カイアベのOSTをTUBEでチェックしてたら
びぃっくり!「愚かな愛」、私大好きなんですけど、この声!どこかで
聞いた事あるよね?って、ドンハだったぁ!!!!

そうですっ!ウリ林檎が大好きなSG WANNABEに居たチェ・ドンハ
が歌ってラップパートがジソブ!ジソがラップしてるのはすぐ声で
分かったけど、メイン、この声どこかで聞いた事あるけどヌグ????って
思ってたの!これでスッキリしたわ♪林檎はウハウハだね?この曲(笑)







このTUBE動画で歌のパートではドンハが!
ラップパートではジソの画像が出てくるんだけど素敵なジソ画像
一杯出てきてきますね♪OSTは韓国に行ったら絶対買うね?(笑)

只今ジソモード中なので明日ウリチングからジソ主演の【映画は映画だ】を借ります♪

コレ、クムスンに出てたカン・ジファンも出てるのね~♪
結構激しい映画らしいですが、楽しみぃ~~♪
そして・・そのうち又【ミサ】を見始める可能性大!の「はらたいら」に1000点!(笑)


それでは잘자 ~~(チャルジャ)♪
| 韓国ドラマ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

