09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)

ここ連日頭の中は韓国旅行の事で一杯!
そう!毎年秋に開催されてた韓国旅行WITH林檎が今年も
決行される事決定っ~!決定したら後はプランニングって事で
もう~楽しくって仕方ない!しかーも!!今年はウリチング@蜜柑
も特別出演!彼女は3日間だけ一緒で、私と林檎は・・・出たっ!

9泊10日の旅!


おっとっけぇ~~~~!どんだけ長居するね~ん!って?(爆)
去年もそれ位居たしね?

DSC00425.jpg


「今年も又来てくださいねぇ~」

ってヨン様も言ってるし!(って言ってない~言ってない!爆)


* * *

と言うわけで早速ホテル!おさえました!蜜柑は初韓国って事で
朝まで買い物もOKな様に東大門のホテル!

あの辺は今まではいけてないホテルばかりだったのに
新しいホテル見つけちゃった♪♪

ソウルナビより楽天が安かったからこちらで予約を入れた
のがイーストゲートタワーホテル!(なるほど、東大門=イーストゲートか?爆)

ここのコーナー部屋をゲット♪♪14坪もあるから広いし
ケレスタの中に入ってるホテルだからめちゃくちゃ便利っぽい!

私が重視するバスタブが無いのが気になるけど、同じビル内になんと
チムヂルバンがあるみたいなのでそこでOK?ここにとりあえず蜜柑と
3人で2泊♪口コミもいい感じ♪一人当たり1泊5000円以下
@朝食付きってもっといい感じ♪(笑)

そして残りは・・・・とりあえずメトロは押さえた!しかもメールで予約入れた♪
ナビだと欲しい部屋埋まってたからどうだろ?と駄目元メールだったけど
すんなりゲット出来てラッキー♪もちろん!プレミアムルーム♪

メトロに4泊、残り3泊は別の新しいホテルに泊まる予定で今考え中♪
旅の間3回もホテル変え出来るの長期滞在ならではの醍醐味?(笑


とにかく私達のソウル旅行はとぉっても地域密着型でとぉってもディープ!

全部自分達でプランをセットアップして動くよね~
タクシーなんて全然乗らないっ!(爆)

空港について速攻いつも借りてる携帯会社で携帯をレンタルし
バスに乗ってホテルまでカジャ♪♪


DSC00058.jpgDSC00059.jpg
DSC00060.jpgDSC00061.jpg


バス降りてスーツケースをガラガラと押しながらホテルへカジャ♪



1015a.jpg

チェックアウト済ますとすぐに外へカジャ♪(爆)
多分部屋に10分も居ないよ、私達ね?


で、食べる!


DSC00247.jpg




食後明洞の街ぶらぶらしながら・・・・


又食べる!


DSC00088.jpg



お茶がしたいと今度はミスドで又食べる!


DSC00076.jpg


アガシ~~~ナイス!スマイル♪(笑)
コグマドーナツ(さつまいも)めちゃくちゃ美味♪♪




こんな展開が多分・・今年も私達を待っているかと?(爆)
まぁ~ここまでの流れは普通に皆さんもされるかと・・・
いや、若干私達は食べ過ぎ傾向ありますがね?(笑)


だけど・・・ディープな旅へ変貌を遂げるのはこんな
事をしでかしちゃうからです



・・・


梨大のとある美容院!



DSC00242.jpg



その中にウリ林檎が!!!!!



DSC00241.jpg



なーーーーんで、そこに居るのぉ~~!??




しかーも・・・手にはこんなスタイルが・・・


DSC00246.jpg


ソ・・ソルマっ!(まさかっ!!!)
と店内で私は叫ぶ!でも・・・・



DSC00245.jpg




出来上がったらしい・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




【今年も絶対面白ろハプニング、絶対起こります!】
の竹下景子に5000点っ!(爆)


BY旅行コーディネーター苺
| 韓国旅行 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

