05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
メイルメイル~韓国旅行プランニングで忙しい苺
ですが、それと平行してしっかり韓ドラも見てるってある意味
凄いスケージューリングな訳で・・・
韓ドラ、見始めると次よ~次~と止まらなくなり危険なので
本当、気をつけないと外は明るく鳥がチュンチュン~なんて事も・・・


そんな中結構笑ってしまったのが・・・
最近GEOで100円レンタルなんちゅーのやってる訳で
見てないドラマまずは1話を!と色々借りちゃった私が一番
嵌って見てるのが一番嵌らないよね?と期待せずに借りたこのドラマ!

噂の女


噂の女
* * * って!もしもーーーーーしっ!画像間違ってますよ~~~!(爆)

コレ、クールファイブだし!ってか、ふるっ!!!!!

こんなグループが居ましたか?と首をかしげた貴方はきっと
平成よりですね・・・私はどーにも昭和どっぷりな様で・・・・(汗)
で、クールファイブの【噂の女】じゃなくって、韓ドラの【噂の女】ね!

噂の女1

そうそう、これだ、これ!

何か又もや出たっ!長編!!って感じの全130話!

時代劇までは戻らないけど、かなーり古い時代設定でいくら
昭和の私にも分からない頃のお話?で、多分・・・たいくつな
ストーリーよね~とまぁ~借りてみるか?位な感じで借りたのに
オモ!オモオモオモ!と【憎くても可愛くても】のダンプンオモニ


DSC01409.jpg


(出たっ!具合悪くなると登場する白いハチマキ!間違ってろうそく
はさんだら、ザ!八つ墓村??爆)


同様、オモオモの連続で、気づけば・・・27話まで一気に見ちゃってます。


何かねぇ~日本で言う所のNHKドラマって感じなんだけどなかなか
面白いの~ヨンヨン(パクヨンハ)がまだ昔のヨンヨンだった頃だわ~(謎笑)


で、このドラマと他いくつか1枚目だけ借りて見てたんだけど・・・・・
かなーり楽しい発見があって、こっちは連発オモオモってよりも
大きな声で「オモ!??」と叫ぶ位のびっくり度!そりは・・・・・このドラマ
【二度目のプロポーズ】を見た時です!


二度目


あぁぁ~【悲しみよ、さようなら】でかなり可愛そうな役所だったオヨンス!


オヨンス


がオ・ジホ相手にかなーりコミカルな役を演じてるんだけど、
コレには別に驚かなかったよ?だって彼女だってすぐ分かったし
あぁ~コレにも出てるんだね?位なりアクション??


私が固まったのは・・・・このドラマに、やっぱり【悲しみよ、さようなら】
で素晴らしく愛嬌ある下町のオンマ役を演じたこの方チェ・ランを発見
しちゃった時っ!!!!




【悲しみよさようなら】のオンマ役ではこんな感じだったのに



悲しみよ4




【二度目のプロポーズ】では・・・・




!!!





DSC01624.jpg



ノリノリで・・・・踊ってるんですが?(汗)



いや、私の見間違えよね?

あの・・・オモニがこんな事になる訳ないし~
と又よーーーーく見ると・・・・




DSC01635.jpg



その顔は・・・・やっぱり・・・・



悲しみよ4



オモニぃ~~~!




凄いっ!!!本当に別人28号っ!!!いやぁ~私にはあの
オモニの印象が強くインプットされてたので、ちょっと戸惑いました
この役どころ!(笑)


そして!やっぱり【悲しみはさようなら】の主役!パク・ソニョン!
(つーか、悲しみはさようならは別人28号の宝庫か?爆)


パクソニョン


その役どころ@ソヨンはとぉっても可愛くって、凄く好感を
持てた彼女でしたが・・・・その遠い昔、ハワイで見たストレス系
どろどろドラマ@真実!(チェ・ジウとリュ・シウォンが出てるやつね?)
この中の悪女が・・・・その彼女って事に最近気づきました!



真実


いやぁ~~彼女だったなんて本当びっくり!
こんだけイメージが変わるなんてやっぱり女優だわ!

彼女の他の作品を知らない人も王の女に出てる彼女なら見覚えあるかな~

王の女


とにかく!先日の【カインとアベル】のあのいつもは優しいオモニ役
のキム・へスクっしがすごーーーーく怖いオンマ役で登場したり
韓ドラの別人28号ぶりにはマジでアッパレ!って事は皆さん素晴らしい
演技なんじゃなくって??(笑)

又新たなる別人28号発見したら、アップしますね!
って・・・ドラマの見所が今いち間違ってる気も・・・・(自爆)

それでは~ヨロブン♪それでは잘자 ~~(チャルジャ)♪



| 韓国ドラマ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

