05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
う~~~ん~先日更新した記事でも紹介した韓国版HNKドラマ風
@噂の女!コレが何だかやばい位面白くってドンドン深みに嵌ってる苺
ですが皆さんはどの様な土曜の夜をお過ごしで?(笑)

私はその【噂の女】ウリナンピョン@アメリカ人は日本のドラマ
(しかも山ピーのやつね?爆)を見るのに大忙し!

ブザー
* * * あ、ダーリンが日本のドラマ見る時私の同時通訳が必要になるので
一緒に見なきゃなんですが韓ドラと日本のドラマの違いって何?
とテレビ見ながら通訳して、頭の上白い煙モクモク出して
考えてた私って・・・・一体一度に幾つの事をこなしてる?(爆)

分かってる事は・・・
深く嵌れる韓ドラに出逢うと、信じられない位テレビ前に居るのよね?
でも・・日本のドラマではそんな症状出た事ないかなぁ・・・・。

何か日本のドラマはテレビドラマとしてちゃんと捉えてる自分が居るんだけど
韓ドラ@嵌りモノはテレビドラマとして見てたはずが知らずに自分もその
ストーリーの世界に入り込んでしまう!ってアル意味超常現象が勃発してる状態??

それって凄くないですか?本当にドラマ見れば見る程出てくる家に
自分も帰らなきゃ~とか家族の集まりに参加している気分とか、とにかく
その入り込みが凄いかな?それはきっと長編ドラマって事もあってだと思うけど
完璧に主人公に感情移入しちゃったりする時もあり・・・・摩訶不思議!


そんな不思議な世界から日本のドラマ観ると完璧にリアルに戻される感じ?!
ドラマを見ている視聴者!ってちゃんと認識しながら見るから!

後日本のドラマはやっぱり凄くスタイリッシュで出てくる人たち皆お洒落!
韓ドラは最近のドラマでさえ、スタイリストのセンスを疑う衣装の時ない??(汗)
そのトップスの上にそれ重ね着いぃ~~?とか、どーしてそこに、その髪飾りさ?とかね?(笑)
いや、ある意味つっこみ所が多いのも韓ドラに嵌る理由の一つかもですね?(笑)

で、山ピードラマ見ながらふと・・・


今年は韓国でどなたと出会えるんだろう?



な~んて事が頭の中よぎりました!
山ピー繋がりじゃないけど、去年はその山ピーに似ている韓国の
とあるアイドルとばったり遭遇したのでね~え?そのアイドルヌグ??(笑)






そのアイドルとは・・・
韓国版【花男】で益々人気が出たSS501のキム ヒョンジュン


KimHyunJoogn.jpg


彼を明洞で発見っ!!!!


20081202102335s.jpg

化粧品会社のイメージキャラクターを勤める彼、その日サイン会
だったみたいで、いやぁ~若い子達が「オッパ~~オッパ~~!」って
マジ凄かった!その中に紛れこんだ私と林檎@アラフォー族!



いいんですか?




って感じだったけど・・・気づけば私も周りの若い子の熱気につられて
リダ(ヒョンジュン)に向ってわーきゃーーーーーっ!!!やっちゃった。



いや、本当なら私も言ってみたかった・・・




オッパぁ~!





って。。。。。



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


分かってますよ~彼は私の子供でもおかしくない位の
ヤングマン~(ひっくり返して秀樹風に~)ですからね?はいはい。



だけど!その後又ヤングマンに出逢ってしまいましたよ?
いや、今度はメンズって言った方がいいかと?そうそう複数ですから!



それは誰って・・・
去年から凄い勢いでチャート入りしているこのグループ!



2PM



2pm.jpg




正直・・・・去年ソウルに行くまで知らなかった、この子達。
ホテルで毎年お決まりの様にM-NET鑑賞してたらこの2PM
のビデオがまぁ~その曲が耳に残る残る!



♪ シッチョーマッチョメ、シッチョー♪




しゃっちょー(社長)~マッチョで出張~~♪




って覚えた私はもう少し韓国語勉強しなきゃだな・・・・(黙)

そのシッチョーマッチョメ、シッチョーって10点満点!って意味
らしいですね・・・・




社長もマッチョも出張も関係ないから!(爆)



で、どこで彼らと出逢ったかと申しますと・・・・
その日の私達は竜山駅にいたんです。ドラゴンヒルズスパ
って大きなサウナに行く予定だったので。


で電車降りて駅ビルからサウナへGO♪しようとした時何やら
イベントホールみたいな所でわーきゃー!してるじゃない?


この、わーきゃぁ~~~!ってのに私達の耳は敏感らしく(笑)
気づいたらステージ前に立ってた私達、フットワーク軽すぎっ!



DSC00336s.jpg



何だかサイン会イベントだったみたいで、私達が行った時は
ファンと握手中でした。まぁ~私も林檎もそんなに興味が無かったので
写真をぱちりとして終了♪♪



と・・・去年の旅はこんな風に街を歩けばアイドルにあたる~って
感じの旅行で、旅後半戦もワクワクした訳ですよ!
他誰かに会えるかなぁ~って!


あ!ウリサランへ~なジソにはしっかり会いましたっ!




・・・・





ringotojiso.jpg


林檎@アラフォーもジソを目の前にすれば少女の様!
この時髪の毛はまだ鳥の巣になってなかったですね?(爆)



そんな私達、2度ある事は3度ある!って又発見しちゃったんです!

しかも・・・・上2人はイベント中の出会い!でも、この方は完全に
プライベートで・・・一人でいらっしゃいましたから!



その方とは・・・・・






20081202111827.jpg




このアジョシ@ソン・ジェホ




そうそう!良くドラマで品のいいお父さん役とかするあの
アジョシですっ!




どこで出会ったかって・・・・私達、その日は水原に居たんです。
で、水原の駅ビル内のロッテリアでちょっと休憩~って座った
隣の席、そう!つまーり凄い至近距離にアジョシが居たんですよね?




その時点では別に見た目普通のサラリーマン風だったし
誰も気づいてない様子?だからか?アジョシ、嬉しそうに・・・



この顔で



ソン



ソフトクリーム



softcream.gif



を頬張っていました。
なんともミスマッチな姿、気づかれたくなかったのかもね?


でも、ミヤネ~アジョシ~私達に姿を見られてしまったら・・・
アジョシのまったりタイムも終わりを告げたかと・・・・?


林檎が私に「絶対、あのアジョシ、ドラマに出てる人だよね?」
鼻息荒く言うので私の斜め前に座ったアジョシを、すみません、
ガン見しちゃいました!そして・・・出たっ!思い立ったら即行動っ!



「チョギヨ~」


って・・・・声掛けちゃって・・・
って、ウエイトレス呼んでるみたいだし!(爆)


「俳優さんですよね?韓国ドラマに良く出てますよね?
私達ドラマ良く見るから貴方のお顔もよーーーーーく拝見しますよ~」

的な事を頑張って伝えたら紳士的なアジョシはニコッと笑ってくれて
ドラマに出てる事話してくれました。そして「キミ達はどこから来たんだい??」
な~んて逆に質問されて、話に花が咲き始めた頃・・・・


ロッテリア内で皆さんの視線がこちらに注目・・・・

そして、どんどんアジョシに気づいた様で、「オモっ!オモっ!」唱え隊
あっちこっちに登場!こうなるとアジョシも居心地が悪いのか?
「それじゃー」とするり~と私達のテーブル脇を抜けてロッテリアを脱出!


なんだか5分位の会話だったけど、とっても優しくって紳士的な
アジョシって・・・名前ちゃんと覚えなきゃね?(汗)えと・・ソン・ジェホっしでした!



こうして偶然に出会えるってなかなか無いでしょ??
とっても面白い経験でした♪今年は・・・・どうかなぁ~
街でばったり・・・ドンワンやジソに会えるなんて事は・・・・


ないないっ!



って、そんなにキッパリ言わなくっても分かってますから!(笑)
いや!希望を持つのは悪い事じゃないし、Who knows?旅行記に
ジソとか本当に登場しちゃうかも?ってまだ言うか!(爆)



それじゃー今日はこの辺で、おやすみなさ~い♪잘자 ~~♪

| 韓国旅行 | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ロッテリア クーポン
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下 …
2009/08/30 08:13  声に出して伝えたくなる最新ニュース
