05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)


毎年・・・韓国へ行くと楽しませて貰ってます。

韓国で見る看板達!や韓国で見る日本語にっ!!


PB060389a.jpg


* * *
これを・・・どう読めと・・・・?(爆)

一昨年行った時に爆笑発見にて自分のもう一つのブログで
突っ込み記事にした訳ですよね?そしたら・・・・去年行って
同じ看板見た時びっくりっ!!!


(各写真、クリックで拡大します)

DSC00251.jpg


しっかりお直ししてあるからね?
もしや・・・私が突っ込んだ記事、誰か見ちゃった?(爆)



とにかく、発見場所はやっぱり日本人が多い明洞?



例えば・・・


DSC00220.jpg


占じ・・・カフェ




占い!だと信じましょう!ってこの看板の下見ると
もう一つ看板が出ているんだけど




・・・・





DSC00222.jpg



何で?何で上では【カフェ】はちゃんとしてたのにこうなりますか?
しかも・・【占じ】になってないし!もしや確信犯か?(違っ!)





で~ファッションビルにネイルサロンもあるらしいよ~とサインを探してたら




・・・・





DSC00170.jpg



ネイルシャブ




シャブって・・
(小声で)今このタイミングではシャレになりませぬ!(汗)




はぁ~~~何となく言いたい事は伝わるんだけど後一歩!
って所で惜しいのよね?



DSC00253.jpg


アラッソ~アラッソ!
マッサージって言いたかったんですよね?ね?(笑)



でも・・・



発音出来ないのは相当困ります!




DSC00258.jpg



カプッチーノ → × カプチーノ → ○



入れなくってもいい所で小さいを活躍させなくっても・・・
どうせならマシサージに活用して頂ければ良かったのに。
それにしても、コレ何度言ってみても舌噛みそう!



ってコレ位はまだまだ序の口!
すっごいのに出会ってしまいました!そりは・・・・



韓国旅行すると絶対にリピするこのパン!


PB040313.jpg


ROTIBOY!!!



メロンパンからアイディアを得て作ったパンみたいで
中にバターが入ってて激うまっ!癖になるのね~~~



でね?お持ち帰りは暖めて食べたら美味しいですよ♪
って話で裏にはちゃんと日本語で説明がって・・・




日本語で説明??




何かすっごく嫌~~~~な予感・・・?




ROTI.jpg



的中!!






読んでて逆に頭こんがらがりましたから!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




食べ物系も辛い物がありますね?
だってお腹空いてるのに大爆笑で腹筋使いまくるから!




こちらファッションビルのフードコートでのメニュー!



DSC00444.jpg



ん・・・・


から・いラーメン何故【から】で区切る必要があったのだろう?(汗)
しかも・・・めし!って・・・(爆)




そして


・・・

DSC00443.jpg




とんーカツ!







とんの後伸ばせと?
とんーーーーってきばってどーする?


そして・・・・お腹一杯とんーカツ!食べたら
スパにでも行って汗流そう~と出かけた先で見かけたIKKO写真!




・・・





DSC00345.jpg


2時のチャオ → × 2時っチャオ → ○



頼むから!

もう・・・・修正部分が多くってかなり脱力!(爆)



でも・・・日本語を取り入れたファッションを見た時が一番脱力だったかも!
(是非クリックで拡大してみて下さい・・・)


DSC00331.jpg



パロスロ部の方と遭遇出来るとは光栄です!(爆)




さぁ~今年はどんな看板に出会えますかね?








| 韓国旅行 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

