05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
さぁ~気づけばもう9月!何だか8月はアット言う間に
過ぎ去ったって感じでその時間の半分以上を韓ドラに
使ってたという苺ですが、皆さんチャルチネッソヨ?(笑)

GEOレンタル100円という罠にはまり(笑)【悲しみよさようなら】を見た後
チングから入手したジソの【カインとアベル】に燃え!又長編に手を出した
【噂の女】!コレがもぉぉぉ~~~~~面白くって次よ次よと進んでるんだけど
初めて途切れました!そりは・・・レンタル屋に次♪を借りに行ったら


貸し出し中!



張り切って行っただけに脱力!
ってか、私以外にこのドラマを見てる人が居るのね?とちと興奮!(笑)

って事でじゃ~何か他に面白いドラマあるかな?と気になって手にした
ドラマがコレ!


人魚姫


人魚姫

* * *
凄いよ?何が凄いって





・・・・




全246話!!!



おっとっけぇぇぇぇ~~~!!!




いくら長編に嵌ってる私でもコレはかなーりの長編よ?
いや、このドラマ2002~03年のドラマなんだけど最初100何話まで
凄い視聴率で(最高視聴率47.9%!!韓国ドラマ史上、記録的なブーム
を巻き起こしたらしい)続編登場!



人魚姫2


って事で合計246話って話ですよ。
これぞ!ビバ!韓国ドラマ!って感じのストーリーで



”幾度となく流した熱い涙!私は決して許さない!”




ってバリバリ復習ドラマの展開ですね?コレ?(汗)


コレを一枚だけ借りて最初の4話を終了!
2枚目も見たいけど、今手を出すのはマジで危険じゃ?
旅行行く前色々とリサーチとかもしたいしねぇ~ゆっくりとこの
長編に嵌りたいなぁ~っと我慢我慢っ!

それより早く【噂の女】を終わらせたいんだけどなぁ~~今一番
気になる所で阻止されたのでね?(笑)



そんな事を思いながら人魚姫を見始めたら



オモっ!!!!






DSC01704.jpgDSC01706.jpg



【噂の女】のビョンフンのオンマ役@キム・ヨンニム・・・(汗)

出てたんですね?このドラマに???
カーラーなんか付けちゃって、ちょっとハイソな奥さん役で出てますよ!?


いや・・・この方【噂の女】で今一番気になる展開の重要人物なんです。
ってか・・・毎回このオンマが画面に出ると怖くってぶるぶるしちゃって
ちょっと【カインとアベル】のチェ・ジス効果を持つ女優さんですわ・・・



DSC01707.jpg


(【噂の女】より↑)


ね?ね?怖いでしょ?
マジで怖いんです~この人が出てくるとこう・・・
胸騒ぎがするって言うの?この目で睨まれると
テレビ越しでもこわっ!って感じ?(笑)


まぁ~人魚姫の方ではそんな意地悪な役じゃないみたいだけど
1話しか見てないんでまだ分からないだけ??





と、違うドラマを見た時今自分が見てるドラマに出てる人を発見
すると妙な気分になるのは私だけ?
なんか、こう変装して表れたな?的感覚?(爆)

【人魚姫】の他にも1枚だけレンタルしてみたのが【冬ソナ】
で意地悪なチェリン役を熱演したパク・ソルミ主演の


黄金のりんご


黄金



コレもなかなか、いい感じのドラマかなぁ~と思いながらも
やっぱり早く【噂の女】の続き見なきゃ~ともう、私の頭の中は
只今【噂の女】のその後の展開で一杯一杯みたいです・・


そんな私の一杯一杯の頭の中に衝撃が走ったのは・・
この【黄金のりんご】を見ていたら・・・・




思いがけない人に再会っ!!!






その方とは・・・・・・




DSC01710.jpgDSC01711.jpg
DSC01708.jpgDSC01709.jpg



もう・・・お分かりですね?


JISU818.jpg




ええ・・・【カインとアベル】で脚光(?)を
浴びたチェ・ジス役のペク・スンヒョン!



ご覧の様にこのドラマでも彼はキレてました・・・・





ってか本当脇役だし!(汗)
でも、今回の【カインとアベル】のチェ・ジス役で絶対視聴者に
覚えられたはず!どうしよう?彼メインでベタな恋愛メロドラマ
とか登場したら?(笑)



こんな感じで韓ドラってお馴染みの俳優さん達が登場するんで
「他に俳優いないの?」って思った事何度もあります。
又~あのオンマなの?とか、この人絶対ヒール役だよねぇ~とか
もう貴方のアボジ役は飽きた!とかね?(笑)


と、今日は借りたいDVDが借りられず他のドラマに手を出したら思わぬ
発見があったと言う報告でしたっ♪さぁ~これから【噂の女】20巻目
戻ってきたかチェックしにいこっと♪皆さんも良い一日を~~!

| 韓国ドラマ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。